オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からのお願い♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 40
(22)
最終ログイン 2日以上前
 
マンタレイのMILU日記
タイトル GA★からのお願い♪   おすすめ(9) 2014-09-27 17:40:16

今回のお題は…9月28日 はパソコン記念日♪そんな日に因んで
「 パソコンがあって便利だなぁと感じたこと。♪ です!

 

不便と感じることの方が多いんだけど~;

家庭内システム部が欲しいわぁ・・・。

自前ってメンテが面倒くさい・・・。

 

始めの頃は、家計簿とか、グラフ比較とか、

住宅ローン計画とか、大型家電の耐用年数と

買い替え時期計算とか、なんやかんや、

お金の計画表と積立計画とか、楽しんでやってたけど。

 

ネットゲームに誘い込まれて、

最初は、お買い物ポイントたまるから~とかで始めたはずなのに、

今では、なんかイベントに振り回されて、疲れちゃったし。

 

ブログもSNSも楽しかったけど、サービス中止きっかけに、

解散しちゃったメンバーとも生活リズムがすれ違いで、

気持ちが離れてしまって、飽きちゃったし。

 

ミルも楽しいのだけど、ログインバグから

ログインしても重いから、気持ち離れてるし。

 

クーポン印刷して店探してって結構面倒だし。

写真がデフォルメしてあって、騙された感強いめに

遭い続けて信用なくしたし。

 

なんか~なぁ。

パソコン使った仕事長いせいで、

家にパソコン買うの嫌がってってて、

やっと買ったけど、こういうことで。

 

あってよかった・・・ってあまりない!

 

あっ!

でも、ミルの皆に出会って、楽しい会話した思い出は

良かったと思うことです!

 

 

 

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(7)
よっちM 2014-09-27 17:42:57  
いまは、・・・・PCないと困る(^^ゞ
kiri1204 2014-09-27 20:48:40  
PCのない生活に慣れたいです(笑)
こやぎ 2014-09-27 21:06:18  
家計簿とか、グラフとか。。。
私にはムリだぁ><
マンタちゃん、すごー!
とことこちゃん 2014-09-27 22:46:00  
最初は気合はいってるよねwわかりますw
おいしい話が大好きですw
kenken21 2014-09-28 12:11:45  
でもなくなると超こまっちゃうな^^
シャンブロウ 2014-09-29 11:54:57  
私は道具のひとつ、程度に思っています。
snoopylove 2014-10-26 20:34:37  
調べものするのには便利です
コメント作成
0

シェアボタンに関して