オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ギフトバルーン
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 81
(33)
最終ログイン 2日以上前
 
こがりのMILU日記
タイトル ギフトバルーン   おすすめ(11) 2014-10-03 23:55:20

かごが一杯になったので精密に行きました。

メンテ後、初精密です。

 

 

 

 

深海さん、行ってらっしゃ~い。

 

 

 

 

お、早速、ギフトバルーンが出ました。

公式には5%って書いてありましたからね。20匹に1個の割合ですね。

 

 

 

 

18匹の深海さんから2個出ました。

 

 

 

 

こんな説明が出ました。

 

 

使用してみます。

 

 

 

 

こんな画面が出るので、メッセージを書き込んで、

 

 

 

 

確認 → はい

 

それから待つこと暫し・・・・・

 

 

 

 

返事が来ました!

 

 

 

 

二個送ったので、二個届いています。

 

開けてみましょう。

 

 

 

 

一つ目のギフトバルーンは、「なんかが小さいおっさん」さんという人に届いたようですね。

 

確認を押して・・・・・

 

 

 

 

また確認を押して・・・・・

 

 

 

 

返送します。

 

さて、二個目のギフトバルーンは・・・・・

 

 

 

 

あれ?同じ人?

 

この人以外にLV19以下の人がいなかったわけはないのですが、二個とも同時に送ったせいでしょうか?

だとすると、タイムスタンプでランダム生成しているのかもしれませんね。

二つ以上送る時は少し間を置いて送った方がいいのかも。

 

この後・・・・・

 

 

 

 

何回か往復して、完了のようです。

 

完了すると、履歴が出ます。

 

 

 

 

6ページあって、めくって行くと、向こうが受け取った分、こちらが受け取った分がそれぞれ出ます。

 

新人さんが受け取るのは

 

 ・ギフトスプーン*5

 ・ギフトスプーン*5

 ・ギフトバルーンすみバブル*5

 

こちらが受け取るのは

 

 ・もろい赤彗星のかけら*2

 ・もろい青稲妻のかけら*2

 ・魔法の青銅貨*5

 

となりました。

プレボに来るのかな?と思って待ってましたが、公式をよく見ると、

「所持品に直接入ります」とありますね。

数が増えたかどうか確認するのを忘れました。

増えたと信じましょう。

 

 

 

<感想>

やり取りが面倒な割に、友達作りにつながらない感じ・・・・・

3往復する必要はないんじゃないでしょうか?

お互い、もらえるアイテムそのものには重点が置かれてないのだから、1往復でいいかな、と思いました。

 

カテゴリ:MILU > 攻略
コメント(17)
vita1019 2014-10-04 00:51:07  
出たとしても非公開で送るなぁ^^;
まぁ!深海は赤いの以外は売ってるからなぁ^^;
のりI 2014-10-04 01:11:39  
いろいろ出るものなw
つぶ餡 2014-10-04 01:34:16  
計6往復しても交流が深まりそうに無いwww
ルルティア 2014-10-04 06:52:50  
非公開で押し付けにしよっと。
トラころころ 2014-10-04 08:23:20  
自分も2個送ってみました^^
まだ返事はなしですw
ぴこね 2014-10-04 10:41:57  
プレボに空きが2つも!!
2014-10-04 11:20:05  
こがりさんも アソコが小さいおっさんさんも 律儀ですね^^
こがり 2014-10-04 15:38:29  
↑ あやさん、それ、わざと・・・・・?
みにとまと 2014-10-04 17:10:29  
1個送ったけど、何も音沙汰なしです
2014-10-04 17:23:18  
なるほどです@@
まだバルーン一度も当たりませんが・・・
冷俐 2014-10-04 17:54:07  
(。 ・ω・))フムフム
あまり良いシステムとは言えないのですね_φ(・ェ・o)~メモメモ
2825renn 2014-10-04 17:59:48  
このようになるんですね(^-^)
良くわかりました。ありがとうです<(_ _)>
2014-10-04 21:15:34  
なるほどです~^^
こちらがなにもらえるのかな?って思っていたので勉強になりました^^
でも交流になってないような。。。。
maru3 2014-10-05 02:16:09  
そういうシステムなんですねー
なんか面倒ですねぇ。
Gomataro 2014-10-06 12:53:20  
ふむふむ~参考になりました~^^
konomi41 2014-10-06 23:37:07  
うちも送ってみました
相手の方が材料のほうがいい~とぼやいていらっしゃいました…
リリーソビエスキー 2016-12-11 17:42:09  
なんと5%という確率まで公式は発表しているのですか@@
もっと公式よまなくては・・・
バルーンは人によっていろいろなメッセージを送ってくれるので楽しみでもあります(◍•ᴗ•◍)
こがりさんともバルーンでお世話になりました^^

小さいおっさん くすっとしてしまいますね^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して