オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ゴシックカチューシャホワイト
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 81
(33)
最終ログイン 2日以上前
 
こがりのMILU日記
タイトル ゴシックカチューシャホワイト   おすすめ(8) 2014-10-05 23:27:06

ゆうべ、ぴこねさんとPTで一緒に釣っていたのですが、新人さんが二人入ってきました。

そのうちの一人が尋ねるには、クエストで協力釣りをやれと言われたのでやり方を教えてほしい、とのこと。

詳しく聞いてみると、そのクエストは「シガンの発明」、つまり、ストーリークエストの森コース。

 

 

 

 

もともと協力釣りの嫌いな私、この森コースも協力釣りになったところで放置していました。

ですので、ちょうど私もそのクエストをしないといけないから、

試しに5~6投やってみましょう、と言ったところ、

なんとぴこねさんも、実はそのクエストを放置中で、とのこと。

三人もいるなら効率がいいですので、そのまま30投やっちゃうことにしました。

最初は4人で、最後の方はもう一人が抜けて3人になりましたが、2~3周ですからサクサク行きます。

無事クエストをクリアして、続きのストーリーを進めました。

 

その続きの、お遣いクエの報酬でもらったのが表題のゴシックカチューシャホワイトです。

取引可、修繕可、属性可の、つまりは一般アイテムです。

 

 

 

 

とりあえず装備して、続きのクエストをこなしましたが、なかなかかわいいですね。

気に入りました。

 

そこで・・・・・

 

 

 

 

手持ちの装備の中から、メイドさんと羽と、合わせてみました。

 

 

 

 

アップでも撮ってみました。

 

カテゴリ:MILU > SS
コメント(15)
2014-10-06 06:21:26  
おおお
かわいいですねぇ^^
まだそのクエやってません><
ぴこね 2014-10-06 07:42:03  
シガンでブルーかピンクに調合できるみたいですよ~
トラころころ 2014-10-06 07:59:13  
協力釣りは眠くなるし、メンバーによっては疲れることもあり好きではないです^^;
爽香 2014-10-06 09:22:54  
ん~~・・メイド服と合わせると可愛いんだよね(*゚▽゚*)
手放したの惜しかったかな^^;
2014-10-06 09:30:24  
私もたまにはメイド服買って着てみるかな~(=゜ω゜)
2014-10-06 10:19:32  
素敵でした。。可愛く、可憐で美しい。。
Gomataro 2014-10-06 11:14:13  
似合ってます~~~(〃▽〃)ポッ
うさふぃ 2014-10-06 12:53:21  
おらもやってなーーーーいw
vita1019 2014-10-06 14:12:00  
イベをやっておりません( ´艸`)ムププ
ルルティア 2014-10-06 19:19:50  
いいな~それ。
シガン?聞いたこと無いから私もやってないのかな?
冷俐 2014-10-06 21:37:37  
(・ω・*)ンーかわいい♡
でもドレッドでこのカチューシャすると浮いちゃうんだよな。多分…。
はなみずき 2014-10-06 22:37:45  
協力釣りお疲れ様でした♪
私もそれ可愛いから気にいってます✿
お似合いですよ(^_-)-☆
konomi41 2014-10-07 00:38:12  
相変らず いる人でしちゃうのねw
クエ☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
亜夜芽 2014-10-07 00:56:12  
クエお疲れ様です^^
まだプレボの中で眠ってます^^;
唐芙蓉 2014-10-14 23:24:44  
可愛い!
そういうわけだったのね^^
とてもお似合いだと思います!
コメント作成
0

シェアボタンに関して