オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からのお願い♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 40
(22)
最終ログイン 2日以上前
 
マンタレイのMILU日記
タイトル GA★からのお願い♪   おすすめ(8) 2014-10-25 22:26:19

今回のお題は…
「コンビニに行くとついつい買ってしまうもの」です!
「ついついチョコを買ってしまう・・・」、「アイスを見るとつい・・・」などなど
コンビニに行くとついつい買ってしまうものを教えてくださいヾ(#^∀^#)ノ

 

;ω;

楽しそうに書くなやぁ・・・。

 

コンビニ?

ガソリン入れに行って、

横のミニストップよ~いくねん。

お兄さんとも顔見知りやねん。

 

夏は、ハロハロとか、フローズンフルーツのったパフェ

陽気いいと、季節のソフト。

お腹もすいたら、例のいろんなポテト

断面がX字のステッキとか、

芋虫みたいなベルギーポテトとか。

 

まんちゃん・・・だから、なんだね?

皆の心の声が聞こえてきそうです。

仕事の書類の5円コピーのついでに、

コンビニ菓子パン

そういうのが・・・今につながるのねぇ・・・。

 

今のお家は、1km圏内に

 

ミニストップ、ローソン、セブン・イレブン、ファミマが

あるのがいけないんだぁ!!!!

ぅわぁ~んっつっ

 

プレミアロールとか、

なんちゃらかんちゃらとTVで宣伝するとか、

番組とコラボしちゃうと、ついつい見に行って、

ついつい買ちゃって・・・。

 

前のお家は、目の前にサークルKだけだったのに・・・。(違w)

 

 

でも、絶対!運動はしませんっ!(断言、何故?)

 

 

 

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(6)
よっちM 2014-10-25 18:43:07  
美味しいもの、沢山ありますね(○^▽^○)
まるみみ 2014-10-25 22:44:55  
コンビニスィーツのCMは誘惑ですよねえ・・・
うちは近いコンビニでも歩いて10分以上かかるんですよー
近くにあったらしょっちゅう買いに行っちゃうかもw
Camellia 2014-10-26 13:52:10  
わかるわかる・・・

ポイントもたまるしねwww
snoopylove 2014-10-26 20:23:45  
最近 家のそばに コンビニ増えたよ
シャンブロウ 2014-10-27 16:37:53  
ウチの周囲には、無数と言っても過言でないくらいコンビニが~~
とことこちゃん 2014-12-27 18:13:31  
確かにコラボの商品ふえたわw雪アナ多過ぎw
コメント作成
0

シェアボタンに関して