オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 最近のまんちゃん=その2=
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 40
(22)
最終ログイン 2日以上前
 
マンタレイのMILU日記
タイトル 最近のまんちゃん=その2=   おすすめ(8) 2014-11-03 21:27:57

例の変な菌による、喘息は収まって。

喘息なら・・・と頑張ってカーテン、部屋の隅、など掃除して

扇風機しまって、夏物しまって、冬服だして、

布団干して・・・

 

台風さってから、庭も部屋も頑張った。

 

引っ越しの時、やっつけでカーテン買ったので、

何故か???破れたりしたのがあったので、

買い換えて、窓辺も簡単リ・コーデ。

 

窓ガラスに直接貼る、【すだれ】というものを

処分品で見つけて、TVに反射して困ってた窓につけてみた。

夏の日差しもカットできて、TVも見やすいし、

明るさも【すだれ】なのである程度明るいし、

イラストが雲の模様でなんか明るくなった。

 

雑貨屋の安いカーテンだけど、スケスケの

小鳥と木の模様のをかけたら、

なんかPOPで可愛い♪

 

ゲーセンでGETした、身長1mのリラクマを

旦那の抱き枕におろしてあげた。

 

台風と大雨のため、風がまいてたので、

窓辺も火山灰やPMなんちゃらもたまってそうなので、

窓のサンも大掃除したし。

 

ちょっとスッキリしてきた。

 

食事制限して3kg体重減ったのを維持してるのでか?

少し前にはけなくなった、ズボン履けるようになってた!

 

でも、運動はしませんっ!!!(何故?w)

 

何故、まんちゃんは、運動はしないのか?

皆の疑問と謎が深まる秋・・・なのでした。

カテゴリ:その他 > 今日のご飯
コメント(4)
snoopylove 2014-11-03 21:41:17  
がっばってるねー
私おさぼりばっかりです^^;
よっちM 2014-11-03 22:18:03  
部屋がすっきりすと気分もいいかな(○^▽^○)
シャンブロウ 2014-11-04 20:49:32  
それだけ家事やってれば、運動いらないでしょ?(^_^;)
とことこちゃん 2014-12-27 18:10:45  
窓ガラスに直接貼るすだれかあ...便利そう~♪^^v
コメント作成
0

シェアボタンに関して