オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からのお願い♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 143
(45)
オンライン
 
ケニーのMILU日記
タイトル GA★からのお願い♪   おすすめ(6) 2014-11-02 19:16:45

今回のお題は…
「好きなお寿司のネタ♪」です!
お寿司を食べに行くと食べちゃう、好きなお寿司のネタを教えてください♪
しめサバ、サーモン、鯛にヒラメ、煮穴子・・・ 思い浮かべただけでよだれが・・・(/ω\*)

しめさばはないなあ・・・ないよね???

岡山は下津井漁港のタコが有名なのです。で地元愛にあふれる私は蛸に一票を投じておきます!

新鮮な魚介類は何でも好きですが^^

 

さて・・・30竿を売却して50竿購入しましたところ、無事Lv34魚が来たので一安心。

30竿では36までしか来なかったので、40以下が来なかったら40買わないと?て心配していたので^^

 

ということで皆さん、図鑑竿は20毎買うのがよろしいと思います!10毎売ってるけどねw

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(10)
Ameonna 2014-11-02 19:20:09  
おおお、いいネタありがとうございます。
もしもインできる日が来たら頑張ってみようかな
再インスト毎日して疲れてます。
あーりー 2014-11-02 19:38:52  
20毎ですね^^
情報~(=^‥^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ ありがとニャ!です^^
Fi 2014-11-02 19:46:19  
しめさばは好みが別れそうですね~
タコはイケます!! ^ ^
図鑑竿、20毎ですか・・・
私の場合、次を40竿とすると・・・
もう現在のLvに追いついてしまいます^ ^
すだお 2014-11-02 22:27:09  
ひかりもの好きにしめさばは外せませんw
タコは…たこ焼きで食べたいかもw
つり吉 2014-11-02 22:45:26  
魚図鑑かなり空いてます。
なかなか埋まりません。

しめ鯖ありです。
たまに食べたくなります。
タコは唐揚げがいいかな。
くろっきー 2014-11-02 23:01:02  
図鑑は後回し・・と言って何ヶ月たつやら^^;
新鮮なお魚は確かに美味しいですものねv
あ~カキオコ食べてみたい・・・(お寿司じゃないけどw
ルルカ 2014-11-03 15:10:28  
しめ鯖は食べたら蕁麻疹が(><)
それ以来避けてます(^^;)
gummi 2014-11-03 17:09:13  
酢じめ系もいいですねー✩
タコも大好きです❤
そう介 2014-11-03 19:41:35  
しめ鯖好きですよーーー

図鑑竿はやっぱ範囲広いですね^^
よつばと 2014-11-07 19:57:36  
タコはキムチと合わせて、食べるのが我が家では流行中^^
お酒のおつまみ♪
コメント作成
0

シェアボタンに関して