オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からのお願い♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 40
(22)
最終ログイン 2日以上前
 
マンタレイのMILU日記
タイトル GA★からのお願い♪   おすすめ(7) 2014-12-27 17:35:58

今回のお題は…
「 2014年の間にやりきりたい目標! 」です!

まんちゃん、カゼひきました。

 

人は、減量のせいで、スタミナ不足だったんでは?といいます。

 

精神的には憑かれていたのかも!?

 

 

でも、やっと、6kgくらいへりまして。

顔も、細くなってきまして。

ズボンも買わずに昔のほぼ新品がハケマシテ。

 

なんで、もっと早く、はじめなかったのか?

何かに憑りつかれていたんだろうね。(遠い目(-。-)y-゜゜゜)

 

なので、お部屋の積み立てていた(?)

片づけの山も少しずつ処分しています。

 

皆さんも、年の背いそがしいでしょうが、お体お自愛ください。お元気で。

 

 

人に見せれるくらいに、なれたら・・・。

お会いしましょう( `ー´)ノ

 

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(6)
よっちM 2014-12-27 17:54:51  
大掃除シーズンですね~(^^ゞ
とことこちゃん 2014-12-27 18:07:40  
ダイエットで免疫力低下してるかも...お大事に~♪
うっしーたん 2014-12-28 10:58:05  
お大事にーε(。´・ェ・`。)з
まるみみ 2014-12-28 20:57:15  
6㎏@@
ほんと、痩せて抵抗力も落ちてたのかも・・・
お大事にー><
シャンブロウ 2014-12-28 21:10:17  
お大事に。m(__)m

ちなみに私が6キロ減量したら死にます;;
dongrino 2015-03-16 20:45:07  
で、そろそろ見せれるようになったかな~♪わくわくw
コメント作成
0

シェアボタンに関して