オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からのお願い♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 69
(23)
最終ログイン 2日以上前
 
ナナ虎のMILU日記
タイトル GA★からのお願い♪   おすすめ(8) 2015-02-28 04:34:58

「好きな豚の料理」

 

この冬も沢山作ったよー

あれはどの部位なのかなー、スペアリブよりもっと小さな、圧力鍋で煮ると食べられる

こっちのスーパーでは 豚軟骨 っていうのが時々売ってて

圧力鍋で大根と15分とか軟骨だけ15分煮てじゃがいも等と煮合わせるとかします

食べ残りが無いから骨ではないと思う

味付けは、塩、醤油、味噌、中華っぽいものその時の気分で

ハフハフうめーーいう一品になります

 

こないだ私らの側でタコ釣りしてて、それがミイラ男

MILU考えたねーw当たり?でファラオも出てたな

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(7)
せぴあ 2015-02-28 05:25:12  
じゃがいもっていうのが、北海道らしいなって思います。
σ(*'ω'*)なら大根と煮るかな。
軟骨肉?はこちらでは見ないですねー。
でもおいしそう^^
シャンブロウ 2015-02-28 15:24:34  
温まりそうなお料理ですね~~
Fi 2015-02-28 19:26:37  
美味しそう^ ^
豚軟骨、初めて知りました!!
けにょりん 2015-03-01 01:16:22  
コリコリなのかなー?
はつお 2015-03-01 10:04:31  
豚の日

1972(昭和47)年に、アメリカのエレン・スタンリー、メアリー・リン・レイブ姉妹が、最も利口で役に立つ家畜のひとつである豚への感謝をこめて制定したとされている。
アメリカ合衆国の各地で豚の品評会が行われる。
COJIRO 2015-03-06 01:53:43  
軟骨美味しそうです^^
だけど、豚の軟骨は見たこと無いかも^^;
snoopylove 2015-03-08 23:06:30  
ハフハフうめーー 食べてみたいです
コメント作成
0

シェアボタンに関して