オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からのお願い♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 69
(23)
最終ログイン 2日以上前
 
ナナ虎のMILU日記
タイトル GA★からのお願い♪   おすすめ(10) 2015-03-08 04:07:38

「SNSやオンラインゲームで出逢った人との思い出」

簡単であり、難しいお題ですなー

 そういえばMILUってまだβ?(ベータ)(テスト版?)

私がMILUに来たのが寅年なんですよw

なので名前に虎を入れてみたんだけど

私が始めた頃も、いつ正式サービスになるんだ?絶対なるはずだって

掲示板とかで熱かった気がしたけど、ここまで来ると感心しちゃうねー

なんか戦略なのかなー、

 私が微課金してた頃より、本気で付き合うとかなり課金額が増えそうに感じる今w

当時はイベントの少なさが逆にネックでマンネリでやめてく人も多かった気がする

私には好都合でしたが、イベントの合間に材料釣って次のイベントに備えることができたからねー

 今はイベント切れ間がないでしょ、そして私の記憶通りなら材料は常に山ほど必要w

ミッション?が出来た頃から敷居が高くなったよねー

でも、たまに会う昔のお友達が今風の豪華なモノを身につけてるの見て感心しきりです^^

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(7)
せぴあ 2015-03-08 15:26:48  
韓国ではβ(開発中)だと補助金が出るとかいう噂は
聞いたことがあるけど・・・。本当かどうかは知りませんw
毎回参加するのは大変なので、自分でイベをやるか決めて、
やらないときは材料釣りや掘りをやったりで、まったり楽しんでます^^
はつお 2015-03-08 18:39:46  
策略なのかしらね@@
最近は運営が運営することに飽きているような(笑)
Fi 2015-03-08 20:13:07  
私もせぴあさんと同じ話を聞き、真偽のほどを知らないのも一緒です
畳みかけるようなイベラッシュには疲れてしまいます^ ^
snoopylove 2015-03-08 23:04:27  
すべてのコレブやクエストをクリアするのは難しいので
諦めるスキルを習得しました~
シャンブロウ 2015-03-09 14:55:51  
私もイベは3日くらいでスルーするようになりましたw
COJIRO 2015-03-14 17:44:06  
今のイベントはかなりスルーしてますね^^;
私も以前の頃のゆっくりした流れの方があってますね^^;
猫田にゃぁ 2022-02-17 03:40:48  
おいらはナナ虎さんと出会たとことが一番の思い出です。

はじめての出会った時のコト、覚えていますか?

おいらは忘れませんよ。絶対に。
コメント作成
0

シェアボタンに関して