オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > コッソリと
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 80
(19)
最終ログイン 2日以上前
 
ルシフェルのMILU日記
タイトル コッソリと   おすすめ(4) 2015-05-22 18:51:50

実は、新しいビギさんがいました。mimi53さん12歳 ピチピチのギャルです(笑)

今回、ビギさんには先にLv上げをし、気に入った衣装を装着してモチベーションアップを図り、俺やフレさんとPTをしてMILUでの楽しさを知ってもらいながら成人Lv40と言われる所まで育ててキャラへの愛着心を高めてからこれからだけど、魔法作りやコレクションブック等の地道な作業をして行こうと言う方法で育成して行っています。ビギさんの性質によって育成方法を変えてますけどね。

 

 ドンドン成長して行き~

 

無事に卒業♪

 

それからもガンガン育っていきまして~ 

 

更に育っていき~ 

 

更に更に育って~(笑) 

 

サックリ40歳です♪おめでとう                     スッカリ・・・ッ オトナ

 

それにしても釣りばっかりしてたんでこれからはコレクションブックやイベントクエスト等していく予定です。これから地道な作業が待ってますよ~。寝ないようにガンバレ!

まぁでも、チョットだけ手伝ってアゲル

それから日記は苦手のようだが、俺の日記みたいに超簡単でイイヨ♪

 

と言う感じでコッソリとビギさんを育てていました。笑

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(5)
朱雀巫女 2015-05-22 19:29:28  
σ(゚口゚★)meは育ててるのしってたぞw
σ(゚口゚★)meもなんか手伝うことあれば手伝うよ
自分も頑張んなきゃなんであまりできないかもだけど
2015-05-22 20:29:44  
(*・ノェ・)コッソリとねw
成長はやw
XまりるX 2015-05-22 20:43:53  
ミミちゃん40歳(笑)おめでとう~~☆☆☆

アタシもこぉんなパパがよかった><
あ・・アタシの父さまも素敵な人ですよ^^;(急に弁明w)

しかしwさすがルシくんくるりん写真の正確さがすごい!
またアタシのUPの時に撮ってくださいね^^v
美彌 2015-05-23 07:17:45  
すごい!!あっとゆうまに40!!おめでとうございまーす♪
椿愛音 2015-05-23 23:53:37  
゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *おめでとう*ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚
コメント作成
0

シェアボタンに関して