ルシフェルさんのマイページ 準備中です
オトナが出会えるオンラインゲーム!『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記一覧

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 80
(19)
最終ログイン 2日以上前
 
ルシフェルのMILU日記



タマタマ(笑)
作成日時:2016-05-14 11:58:48  
更新日時:2016-05-14 11:58:48
starschool課題の魔法かけさせてもらいにフレの所へ行くとたまたま節目UPの人がいたので参加させてもらいました♪そのまま居座って話し相手してもらいましたw節目UPおめでとう♪

 
本来の目的である課題魔法もしっかりかけさせてもらって一安心ですw
これ終わらさんと補習か留年でしょ?だから必死よ~
 
 
コメント(7) |おすすめ(6)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
やっと着れたこの服w
作成日時:2016-05-07 16:44:42  
更新日時:2016-05-07 16:56:03
lv80(^^♪今回もスパっと一人で上げてずっと着てみたかった服を着用w
うーん、さすがに最近の服と比べると古めかしさを隠し切れんかな・・?w
まぁ、他にもあるけどこれを目指してたからとりあえず目標達成かな~
 

  
 
着たかった服はコレw「イブイングテイルタキシード」
 
コメント(8) |おすすめ(5)| 続きを読む | カテゴリ:LVUP > 自分 | シェア:(0)
※R20 「」です♪
作成日時:2016-04-23 03:27:39  
更新日時:2017-03-09 19:38:27
 
 
 

 
本人じゃないって?どうやろねw
 
 
いつか・・・・・ね 
コメント(8) |おすすめ(5)| 続きを読む | カテゴリ:未設定 > 未設定 | シェア:(0)
あ~そうだったw
作成日時:2016-02-28 21:30:27  
更新日時:2016-02-28 21:33:27
正月にあけましておめでとうとか言ってss載せて挨拶とかしようと思ってss撮ってたのす~~っかり忘れてたw
完全に遅れたけど
まぁ折角頑張って撮ったから見てネ  超絶激遅のアッケオメ~wアハハハ
 
コメント(4) |おすすめ(2)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
とても素敵な七夕でした♪
作成日時:2015-07-08 03:25:33  
更新日時:2015-07-08 07:29:08

 
 
 
 
アボーン(´゚д゚`)
コメント(4) |おすすめ(6)| 続きを読む | カテゴリ:レポート > 精密検査 | シェア:(0)
久々に露店が売れて
作成日時:2015-07-01 10:50:56  
更新日時:2015-07-01 10:52:26
あーうれし あーうれし~あーうれしぃ
見る人がいればナニコレ?って言うコメが来るかな・・・
 
以下タイトルと関係無し↑が本文ですよ(笑)
意味無し 一人で宙返り
 
 
 
メンテの日に限って今日は○みです。今日は用事も無く暇なんで・・・
行動を自己分析すると、どうも一人で意味不明な事するのが好きみ ...
コメント(4) |おすすめ(4)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
ボツ
作成日時:2015-06-23 23:06:09  
更新日時:2015-06-23 23:06:09
ボツ
コメント(5) |おすすめ(7)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
コッソリと
作成日時:2015-05-22 18:51:26  
更新日時:2015-05-22 18:51:50
実は、新しいビギさんがいました。mimi53さん12歳 ピチピチのギャルです(笑)
今回、ビギさんには先にLv上げをし、気に入った衣装を装着してモチベーションアップを図り、俺やフレさんとPTをしてMILUでの楽しさを知ってもらいながら成人Lv40と言われる所まで育ててキャラへの愛着心を高めてからこれからだけど、魔法作りやコレクションブック等の地道な作業をして行こうと言う方法で育成して行って ...
コメント(5) |おすすめ(4)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > 近況報告 | シェア:(0)
装備品のプレヴューを見ると
作成日時:2015-05-17 15:52:07  
更新日時:2015-05-17 15:52:07
異性の装備品をプレヴューするとオレのPCではよくこんなグロイ事になるんだがw
顔が斜めに付いててしかも男の顔やし、そして誰?wオレの顔こんな顔してないんだがな・・・

ヒドイのだと女顔の一部が見えてるw

顔にしか目が行かないから実際のキャラが着てるイメージが沸いてこないw
コメント(2) |おすすめ(5)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > SS | シェア:(0)
ハイパーレアコスのエフェクト
作成日時:2015-04-23 09:09:34  
更新日時:2015-04-23 09:09:34
もっとブワーって光るのかと期待していた
「ちょっと変わったんじゃない?」って言う話もあったが
俺が見る限り全く変化無し・・・どう見ても同じだ 
15%の確率で出来てコレ如何に?
今後の仕様変更に期待ですね。
ヤレヤレだな・・・
まぁ、2回で出来たからイイケドネ
来週からは確率10%になるようですね。
レアコス持ってる人は今週中にやるべし♪
& ...
コメント(7) |おすすめ(8)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7