オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > しゅうのトマトと、やる気。
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 56
(15)
最終ログイン 2日以上前
 
AngeNs志優のMILU日記
タイトル しゅうのトマトと、やる気。   おすすめ(9) 2015-06-18 01:05:08

 

最近、リアルのほうが充実してるからなのか、

1人で釣ることに飽きてきてしまっただけなのか、

MILUのイン率が前よりも減ってしまった(*´▽`*)w

まあ、ぼちぼちでいいかな~と、ねwww

でもみんなの日記は面白いからiphoneから見てますw

 

さて、前にも日記に登場した我が家のミニトマトちゃん。

上の写メは3日ほど前の写メなんだけど

1週間ほどでこんなにオレンジ色になりました(*'ω'*)♪

今日は赤色に近いオレンジ色になってたので

もう少しで収穫かな~って感じでワクワクしておりますっ

 

そして私事ではありますが、リアルで相方ができたんですw

前にも日記に登場したアメリカ人の彼氏です(*'ω'*)ノ

明日もリア充を発揮しようと思ってるのでw

朝からジムやエステ行って、夜はその相方とデートです❤

ってことで、多分インしませんwww

みなさんも良い1日を~!おやすみなさい☆★☆

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(13)
2015-06-18 02:23:41  
しーちゃんおめでとう^^
よかったねぇ♪デート楽しんできてね❤
2015-06-18 03:41:49  
リア相方さんおめでとうございます^^
プチトマト収穫と恋の収穫と(*^_^*)ポッ
MILUも忘れないように(*≧m≦*)プププw
2015-06-18 07:24:01  
*゚Д゚)*゚д゚)(*゚Д゚)オォォ...
でーと楽しんできてください❤
ミルはリアの次で( ´艸`)ムププ
スタークラブ 2015-06-18 08:46:30  
リア充か…。
GOOD☆( ゚Д゚)b
風の旅人 2015-06-18 09:25:23  
そのまま国際結婚か^^;?
エボリスト 2015-06-18 10:29:49  
リア充おめでとです^^
壱太 2015-06-18 10:35:02  
リア充おめですw
もっこちゃん 2015-06-18 10:41:18  
リアの相方が一番ですよね^^

ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォゴザイマス♪
idea111 2015-06-18 11:05:06  
おめでとうです!wトマトに名前つけないんですかい?w
2015-06-18 14:29:19  
リア充おめでとうございまーす^^
デート楽しんできてくださいね♪
ma510 2015-06-18 17:49:54  
楽しんできてね^^
ねずっち 2015-06-18 19:51:54  
いいなーw
anangel 2015-06-19 23:46:39  
(人'∀'*)おぉ♪
外国の彼氏さん~❤
コメント作成
0

シェアボタンに関して