オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ふぅ〜。やんなっちゃう。
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 56
(15)
最終ログイン 2日以上前
 
AngeNs志優のMILU日記
タイトル ふぅ〜。やんなっちゃう。   おすすめ(6) 2015-07-01 11:05:57
先日、ミル友さんの結婚式に行こうとしたんだけど
結婚式場に入ると、どうしても海底に出てしまう。
これからも何組か結婚式に参列させてもらう予定だし、
うーん、と悩み運営さんへ問い合わせ。

インスト版がちゃんとインストールできてないから
ブラウザ版でやるか、インストし直してくれ。
と言われたんだけれども…

ブラウザ版は画面まっ白で起動しないし…
インストールも一応し直してはみたけど、
結婚式場って常に入れるって訳じゃないから
問題が解決したか確かめようがないんだよね(^^;;
どうすればいいんだよーーーって感じwww

なんか、飽き性っていうのもあるけど
こういうことがあると余計インする気がなくなる←
とりあえず修繕のために1ヶ月に1回ぐらいは
ぼちぼちインしようかな〜って感じ( ´ ▽ ` )
あとはアプデの記事みて欲しいのあった時w

ってことで、みなさん楽しい1日を〜!
カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(9)
idea111 2015-07-01 11:40:21  
私も一度ありましたねwビジュルのところだったんですけど水の中にいてww
動けなかったww
もっこちゃん 2015-07-01 12:58:57  
ログインできなかったり
この頃益々不具合酷いですよね><
メンテだと言うけど本当のメンテしてほしいです
2015-07-01 14:05:54  
MILUの運営さんって融通きかせてくれることもけっこうあるみたいだし
「直ったか確かめたいから」ってダメ元で運営さんに連絡したら試させてもらえるかもですよ?w
しーちゃんいないと寂しいから早くギルドに戻ってきてぇーーーw
エボリスト 2015-07-01 16:51:02  
式場は普段確認できないから困りますね^^;
2015-07-01 17:48:16  
もうすぐ結婚式あるよねぇ^^
入れると良いけど!
お試しは、その時って・・・困るよね・・
2015-07-01 18:20:46  
そんなことがあるんですね。
困りますよねぇ(´・ω・`)
早くなおりますように!
ma510 2015-07-01 19:04:33  
何が原因なんだろうね?
ねずっち 2015-07-02 18:52:34  
彼を連れてくるんだーw
micio 2015-07-02 19:54:02  
不具合多いね^^;
みーは、パソコン買い換えて
インスト版もブラウザ版もIN出来なくて・・・。
このまま 遊べないのでは?って思ったよ^^;

志優ちゃん一緒に遊ぼうよーヾ(^∀^)ノキャハ!
コメント作成
0

シェアボタンに関して