オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からのお願い♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 65
(24)
最終ログイン 2日以上前
 
なたでこのMILU日記
タイトル GA★からのお願い♪   おすすめ(8) 2015-06-22 00:47:04

お題「父親と出かけた思い出」とな^^

 

小さい頃から、父親のほうになついてたので、よく一緒に出かけてました^^

免許とってからは、よく一緒にドライブに行ったなぁ。

ほんの1年ほど前まで、私は高速走れなくて(怖くて;;)、でも、ちょくちょく隣県の病院に

いかねばならず・・・ダンナさんも都合が悪いときは、父親に運転をお願いしてました^^;

 

最近は一緒に出かけることも減りましたが、長生きしてほしいです(切実に)

 

 

 

スタースクールがレベル60からと知り、レベアゲを頑張ってみようと、

修繕費が高いため、過去に封印した高属性アイテムを出してきたり、

アイテムをお借りしたり(ありがと^^)して、釣ってます

 

 

プレボをみてたら、過去に運営から配られた高属性アイテムを発見!

3周年記念・・・4年前からほったらかしでしたw

 

でも、ひたすら釣っていても、4時間で30%程しか上がらず・・・先は長そうですε=(。・д・。)フー

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(9)
yoshi622 2015-06-22 06:03:55  
レベ上げo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
スタースクール!
ご一緒出来たら良いですねぇー(*^-^)v
hidamarineko 2015-06-22 09:10:51  
レべあげガンバです!^^
釣下手三平 2015-06-22 14:33:44  
お父さんはお話してくれるだけで嬉しいものです^^
それが楽しみになればきっと生きがいになるはず・・・^^;
レベル頑張ってあげてくださいね〜(*^^)v
ヨッシーエスオーエス 2015-06-22 14:46:10  
なるほど(^^)
スタースクールはレベ上げと日記と、活性化させますね!
頑張って下さーい\(^o^)/
天音01 2015-06-22 21:53:44  
レベあげがんば^^
4時間で30%は羨ましいww
ハリーBB 2015-06-23 17:48:05  
僕も入学目指して、レベ頑張ってあげなきゃ(o^∇^o)ノ
lilys 2015-06-27 17:36:21  
レベあげがんば^^
ひぃさん 2015-06-27 22:35:54  
レベ上げ!ファイトーーー^^
スマイルよりレベルが優先みたいだね^^;
私もまだまだだよーー^^;
gummi 2015-07-01 18:29:33  
頑張って下さい☆ヽ(*´∀`)ノ
コメント作成
0

シェアボタンに関して