オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 久々に露店が売れて
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 80
(19)
最終ログイン 2日以上前
 
ルシフェルのMILU日記
タイトル 久々に露店が売れて   おすすめ(4) 2015-07-01 10:52:26

あーうれし あーうれし~あーうれしぃ

見る人がいればナニコレ?って言うコメが来るかな・・・

 

以下タイトルと関係無し↑が本文ですよ(笑)

意味無し 一人で宙返り

 

 

 

メンテの日に限って今日は○みです。今日は用事も無く暇なんで・・・

行動を自己分析すると、どうも一人で意味不明な事するのが好きみたいですね俺。

 

 

StarSchool上空 下りてみると何やらイベントをしていたみたい。

 

 

割と最近のSSだと思うけどコレ、なんかお見合い?的なイベントだったみたいですね。もう6年ぐらいこのゲームしてるけど、こういうのあるって知らんかったわ~wいかに適当にやって来たかがよくワカル。 まぁ、フレ作りたい人には良いかもですね。

 

 

さて、昼寝でもするか~ またなノノ 

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(4)
比hiyoku翼 2015-07-01 16:35:37  
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-静かに釣っているイメージがあるけど・・・違ったんだ( ´,_ゝ`)イヒ
2015-07-01 16:43:02  
空のお散歩いいなぁ^^
絵里ちんも飛びたい(*゚∀゚)ゞデシ
お昼寝は気持ちがイイネ♪d('∀'o)
朱雀巫女 2015-07-01 18:49:43  
ルシさんは露店かつりしてるイメージしかなかった
お散歩もするのねw
2015-07-01 22:13:20  
お空飛んでるーーw
コメント作成
0

シェアボタンに関して