オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 有難うって思う気持ち・・・・
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 62
(17)
最終ログイン 2日以上前
 
かめっちのMILU日記
タイトル 有難うって思う気持ち・・・・   おすすめ(4) 2015-07-23 00:34:37

今日は休みでなんか1日ぐっすり寝てました(  ´艸`)

 

ラインのお友達は知ってるんだけど、

カメんちのリビングのエアコンガス抜けちゃって

使いものにならないんだけど、今日は涼しくて

カメもホ~ムセキュリティかメソック隊員も

 

穏やかなお昼寝タイムができました(人´ω`*).。*゚+.*.。

 

ジャパネットのカタログを見ながら安くて

いいエアコンを探してるんだけど・・・・・

 

なんだかなぁ~~アホらしい気分にもなったりして・・・

 

いまだラインも既読も入れないで、きっとミルも

 

ログインもしてないとこ見たらカメの日記も読んでる

はずなんだけど・・・・

 

友達は諦めないでまだ期日がいけるんだし

裁判所に行って調停の手続きを早くしろって

メ~ルやら電話もくれたりしてるけど・・・

 

最後に怒ってハイツに行った時ライン辞めても

入金出来るように携帯のアドレスに口座番号を

送ってって言ったのが

4月4日で5月から返済を2年以内に150万

分かってる金額だけの返済を言ったんだけど

まだ1円も返済は無し・・・・

 

勝手に使い込んだ口座に返せばいいのにメインの

口座なら入金もすぐ分かるからメインを教えて

って言ってたけど、なんでメインを教える必要が

あるんだか・・・?

 

いまだ他の人にはメ~ル出来てもさっぱり

お詫びのメ~ルも無し・・・

 

本気でこんな人は痛い目にあわして

やろうかと2ヵ月ほど自分では、いろいろ

ネットの方面も調べてたので知ったんだけど

 

ネットでは自分のネットのハンネが好きで

名刺まで作るくらいだから、あちこちで

足跡らしきものを過去のこの人

だなってものを見たけど・・・

なんだかなぁ~~~

 

勿論同じハンネの人も数人居ますが

読めば違う人は分かります。

気質が違う。

 

ミルでは、かわいい気持ちの人からは

諦めないでくださいね。

 

お金戻ってくるのを祈ってます。ってメ~ル

くれてたりもするけど・・・

 

きっとこんな優しいメ~ルもらって

『有難うね』ってカメが思う気持ちも 

この騙した人には、わからないんだろう

なぁ~って思ったりもします。

 

とりあえず・・・もたもたしてないで、

早くエアコンきめなきゃなぁ~

暑い夏乗り切れないぞぉ~~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

 

 

カテゴリ:その他 > 今日のご飯
コメント(4)
2015-07-23 01:21:32  
他の人にはメールできるのにかめっちさんには連絡しないなんてひどい><
エアコンは混んでると取り付け工事も何日も待たないといけないこともあるようだから、早めに決めた方がいいですね^^
erikana 2015-07-23 14:08:43  
今の時期、エアコン取り付けは順番待ちになるかもね~^^;
その人も、早く改心してくれると良いですね~^^;
小狼くん 2015-07-23 20:56:34  
えとえと詳しい事情とか分からないのですが、とってもシビアな事言っちゃうと、
もう公的な手続き(調停、裁判など)なくして解決しないような雰囲気を感じます@@;
何かと煩雑になりますが、そこは我慢のしどころ><;ノ
上手く解決できるといいですね>人<
かめっち 2015-07-24 00:07:26  
でしょ・・・・


リアでこの騙した人と会った事がある人がおかしいと感じて
くれてるのもあって相談したら・・・

たった一人に少し突っ込まれたくらいでいこんなメ~ルが来ました。

対岸の火事の如く巻き込むんだ人達にやらせて自分は何もしない

自分では何もしないの?

そういう人なの?

自分は傷を負わない方法でそういう方法をする人とは
今でも思いたくないけど実際いま現実におきてるし

この相談した人からもバッシングを受けていると言う内容でした。

こうなる事は第三者に話せばそうなる事は明白で僕を
締め付けになり それは敵意と同義 それが望みなら

それが正論なら僕はそういう人と見方を変え敵視してくるなら
本気になるだけだからでした・・・・。

自分のしてきた事が悪いって自分が言ってる内容のメ~ルを
送ってきてるのに攻めたら黙るとでも思ったのかな?

私が言いたいのは そんな生き方でいいの?を言いたいんだけど・・

先回りしてミル以外の人にまで餓死させられるような
メールをあちこちに送ってまだ こんなメ~ルを平気で
送って来れるなんて どんなけ自分がかわいいんだか?

もし知ってる人や友達が病気だったり、頑張っても思うように進めない
人生の人なら・・・

長い友達だったとしたら、普通の人は出来る
範囲で助けたいとか役にたてればいいなとか思う人が多いはずよ。

そんな気持ちをずっと騙して悪用してたの判るかなぁ~?

カメの友達はカメが助けたいなら協力しようって人ばっかりだったの。

人として全く良心は痛まないのかな?
そんな気持ちすら無いから今まで沢山の人を騙して来れたのかな?

嘘で固めたその場しのぎの嘘で辻褄が合わなくて
何してるんだろ?って思った事は一度も無いのかな?

それで幸せなんだろうか?逃げてばかりの人生で・・・

もしカメがその立場だったら物なんて買ってられないよ・・・
返済もしないで不必要なバイクを買って、タンクを
ふき替えまでして・・・・喜んでるなんて・・・

仕事に行くなら安く買ったスク~タ~だけでで良くない?
車まであるのに・・・

何が優先しなくちゃいけないことなんだろう?
僕は独り身だからたまにはいいものを食べたいんだよなんて
平気で人に言える気持ちがわからん・・・・

カメだったら お茶漬けでも半額のたこ焼きでも
コロッケでもチンすれば美味しく食べられるんだけど・・・・

おかしいのかな?

仕事してス~パ~に勤めてるから帰り半額で買えたら
ラッキ~ってそれだけで幸せな気分になれるから
あくる日のお弁当のおかずに一部い~れよ♪って思ったり

食費や得した分で税金払っちゃえとか、家のロ~ンの
足しになれたりするのが嬉しかったりするんだけど・・・

そんな嬉しい幸せな気分 分かるかな?

上を見たらきりがないけど小さな喜びも噛み締められない
人は勿体無い人生やね。

人ってどんな人でも人に支えてもらって今があるのに。

勿論カメもいっぱい支えてもらってきたし、有難うって
思う人がいっぱいだから、付き合いってほんと難しいし
大事にしないと駄目だなって普段ふざけた事ばっかり
言ってってもどっか心のどこかには忘れないようにって
思うんだけど・・・・

ごくごく同じ毎日の繰り返しでも1日を無事働けて
美味しく食事ができて笑ったりして
寝れるだけで幸せな事なんだけどなぁ~~
コメント作成
0

シェアボタンに関して