オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 楽園キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 62
(17)
最終ログイン 2日以上前
 
かめっちのMILU日記
タイトル 楽園キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━   おすすめ(4) 2015-08-03 22:25:47

順番待ちしてた電気屋さんが来てくれて

やっとエアコン付いたぁ~~(゚∀゚)♪

 

カメんちの電化製品は壊れて困るシ~ズンの

電化製品が狙われたように壊れるんだな

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 

 

真夏の冷蔵庫とか、真冬の電子レンジとか

。゚(゚^∀^゚)゚。あははははっ

 

去年は遠出して久ぶりに友達と待ち合わせして

会った時に車のエンジン壊して買い換えたし・・・

あはは(ノ∀`)ゝ

 

ロ~ンいっぱい背負ってるとこにエアコン2分割

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

 

まぁ~金利付かないだけラッキ~ヽ( ´ ▽ ‘ )ノ ♪

 

いっぱい背負ってるぞロ~ン。゚(゚^∀^゚)゚。あははははっ

 

家のロ~ンも後22年。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

 

頑張るぞ(@・`ω・)v☆

 

身体が資本でつo(炎_炎)o ウォオオオッッ!!

 

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(6)
2015-08-03 23:35:23  
エアコンよかったですね^^
ローン私もあるぞ~(*^▽^*)
希花 2015-08-04 00:28:21  
エアコン無いと命に関わりそうな暑さー!
付いて良かった^^

ローン とりあえず私は無いw
erikana 2015-08-04 16:03:51  
エアコン付いて良かったね~^^
今年の夏はエアコン無しだと地獄だよ・・・><;
小狼くん 2015-08-04 20:03:20  
エアコンおめー^^ノ
夏ばて注意ね~><ノ
心のマウス 2015-08-04 22:19:27  
エアコン良かったねー
私んとこも おんなじでエアコンは、冬に壊れたから 連休に取り付けた\( *´•ω•`*)/
で ボイラーとかは年末とか、お盆休み前とかに よく壊れる
季節物は なぜか季節にこわれるねー^^;

今年は特にエアコンは、必需品だぁ ヽ(;▽;)ノ
かめっち 2015-08-09 21:49:44  
おかげさまで何とか快適に暮せてるけど、寝る時は
エアコン切って扇風機で寝てるんだな(  ´艸`)ぶふふっ♪

節約対策(  ´艸`)♪

その代わりなんかあったらすぐに飛び出れないんだな(。→∀←。)あはははっ♪

今ややこしい物と言うとお風呂の風呂釜(。´Д⊂)

自動はりが出来なくなってそろそろ2年近くになるかも?

風呂釜君おりこうさんだからシャワ~も
お湯もちゃんと使えてるけど、これが駄目になったらまた
大騒ぎだな。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

なかなか快適に暮すのはお金が要るもんで、昔の人は偉かったねって思うかな
(*´ー`*)ん~
コメント作成
0

シェアボタンに関して