オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からのお願い♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 71
(29)
最終ログイン 2日以上前
 
ケロ美のMILU日記
タイトル GA★からのお願い♪   おすすめ(4) 2015-08-09 15:40:46

「  夏に食べたいスタミナ料理

 

基本、食べることは好きなのだけど。

ソフトクリーム食べたくて北海道行ったり、ピザ食べたくて新潟のスキー場行って板も持たずにリフト乗ったり、天然氷のかき氷を食べたくて長瀞行くくらいには好きなのだけど。

夏はダメダメなのよー、食に関して。

ちょっとそこまで行ってくる前の数日間、食事はヨーグルトだけwww

脱水怖いから飲み物(麦茶)はよく飲んでたけど、ほかはヨーグルトだけwww

もちろん子どもにはちゃんと栄養考えて朝昼晩作って食べさせとくけど、

どうにもこうにも私の食欲がわかなくてねー。長い人生、そんな時もあります。

ブルガリアヨーグルト様、お世話になります!!!

そして子どもに、怒られますw

「これじゃ、親と子供の立場逆転してんじゃん!ちゃんと食べなさい!」と。

たまに小学校の先生にも相談してるらしく、面談のたびに謝ってますwww

ごめーん。頼りないお母ちゃんで。

子どもがいなけりゃ、(栄養的な面で)生きていけないかもwww

 

ということで、ちょっとそこまで行ったときに、本場のお好み焼き食べたよ!

あんだけ食欲なかったのに、ヨーグルト以外のものを食べられたwww

キャベツがいっぱいで、ふわふわで、やわらかかった!!

うちの地元で食べるのと、全然違うわー。

しかも、お好み焼きはお昼に食べたんだけど、次の日の昼近くまで満腹感抜けなかったよw

大阪の食は、すごい!!!

 

ということで、夏に食べたいスタミナ料理は「お好み焼き」になるかなー。

行ったお店、お台場とか吉祥寺とか渋谷にもあるっぽいから、近いうちに行ってみまーす。

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(6)
さえこN 2015-08-09 18:27:23  
おお!吉祥寺や渋谷ならいける~~
ヨーグルト以外もちょっと食べられるといいね~
シャウニー 2015-08-09 19:36:25  
美味しそう( ̄~; ̄)
まさきっちん 2015-08-09 20:12:59  
同じ味なのかは 疑問だが
食べて来てー
食レポおねがいw
のあんっ 2015-08-09 20:19:00  
じょーじ店行きたい!!!!!!!!!!!!!
ちゅちゅん凛 2015-08-09 21:00:57  
おおお!!?ケロさんのそれだけの状態を 払拭させてしまうお好み焼き!
気になりますな(゚д゚)!食べたいなあ♪
花井 2015-08-09 23:14:51  
お、お腹すいたあああああ
コメント作成
0

シェアボタンに関して