ケロ美さんのマイページ 準備中です
オトナが出会えるオンラインゲーム!『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記一覧

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 71
(29)
最終ログイン 2日以上前
 
ケロ美のMILU日記



あれ?もう3月・・・
作成日時:2020-03-04 16:56:16  
更新日時:2020-03-04 16:56:16
ちょっとリアル優先生活続けてたら、連続ログイン途切れた(´・ω・`) あと、冬の乾燥とインフルエンザ対策でマスクは常備してたんだけど、2月分くらいまでの勘定で準備してたら(2月に買い足すつもりで)、新型コロナ騒ぎでマスク品薄でちょっと困った事態に。 私、花粉症。 3月からが本番(´・ω・`) 花粉、私が十分にマスクを手に入れるまでは ...
コメント(9) |おすすめ(9)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > 攻略 | シェア:(0)
( ゚д゚)ハッ!
作成日時:2020-01-27 11:16:28  
更新日時:2020-01-27 11:16:28
あけましておめでとうございます(遅。もうすぐバレンタインじゃん)。 毎日平均10分くらいはインしてるんですが、日記ネタを作れるほどフレさんたちと交流できていないというていたらく。 とりあえず、黒マスクだけ作った・・・。
コメント(6) |おすすめ(8)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > 近況報告 | シェア:(0)
めりーくりすまーす
作成日時:2019-12-25 08:36:04  
更新日時:2019-12-25 08:36:04
コメント(11) |おすすめ(11)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > 近況報告 | シェア:(0)
あれ・・・?なんか足りない
作成日時:2019-12-05 08:39:57  
更新日時:2019-12-05 08:39:57
と思ったら、1鯖が消えてるのねー。久しぶりに遭遇したわー。
コメント(7) |おすすめ(8)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > 近況報告 | シェア:(0)
最近のマイブーム
作成日時:2019-11-27 09:54:38  
更新日時:2019-11-27 09:54:38
コツメカワウソ。 手がめっちゃかわゆす。
コメント(9) |おすすめ(9)| 続きを読む | カテゴリ:その他 > その他 | シェア:(0)
はじめてのかっぱ
作成日時:2019-11-12 08:54:56  
更新日時:2019-11-12 08:55:36
昨日71にUPして竿を71竿にしてから、ふと思い立って釣り続けてみました。 エサは、ずっと倉庫に入っていた70から使える青いお星さまを使って。 MILU始めた頃から憧れてた河童が釣れたよおおおおおおお!!!! まぁ、この1匹が釣れてから今日はまだ出てきておりませんが。 ちょっと釣るの楽しくなってきた。インしても10分とか15分ずつくらいのちょいちょいし ...
コメント(9) |おすすめ(12)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > 近況報告 | シェア:(0)
71になったー。新しい竿に変更します。
作成日時:2019-11-11 12:34:16  
更新日時:2019-11-11 12:34:16
朝の段階で、とあるフレさんと9時頃UPする約束をしていたのに、それより10~15分ほど早くあがってしまいました…。 お・も・ら・し(゚∀゚)アヒャ 99.89%だったから、あと1匹いけると思ったんだよ!!!あと1匹!! そしたらマボきて、なんも考えずに釣っていたら ケロ美様がレベル71にアップしました。 って出てきて。 ...
コメント(10) |おすすめ(12)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > 近況報告 | シェア:(0)
オイカワ
作成日時:2019-10-31 16:36:41  
更新日時:2019-10-31 16:36:41
これこれ!! みーつけた!リアルオイカワ。




コメント(6) |おすすめ(8)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > 近況報告 | シェア:(0)
カエルグッズあるの把握してなかったわー
作成日時:2019-10-22 12:37:02  
更新日時:2019-10-22 12:37:02
作ってなかったよおおおおおお!! じーじありがとー! イベもそこそこに、71になりたくて(71竿は準備してあるから)地味に釣ってました。 んでもまだ39%・・・あれ?釣ってる気分だけで、実はそんなに釣ってない系!?おっかしーなー、今月中に71になる予定なんだけどなぁ・・・。
コメント(11) |おすすめ(14)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > 近況報告 | シェア:(0)
ゴールデンフィッシュ
作成日時:2019-10-02 08:29:56  
更新日時:2019-10-02 08:29:56
コレは釣らねば!
コメント(9) |おすすめ(11)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > 近況報告 | シェア:(0)
1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10