オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 本日のASっぽいもの~は タコw
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 82
(36)
最終ログイン 1日前
 
らえるのMILU日記
タイトル 本日のASっぽいもの~は タコw   おすすめ(12) 2015-09-22 00:29:15

☆スクールのAS代わりの参加は 1度でOKですーー

・・・と言うのをGAさんから聞いたそうです・・・きっとカード1枚ですね・・うふふ・・・

 

そんな話をミルトークをクラスチャット代わりにして話しているのに

何故か集まる2組w

 

週末あたり 普段やれない協力釣りとか やりたいですねーって

クラスページに書き込みもあり ちょっとやってみるー??ってことでーー!

 

8人揃うまでは 黒タコ

揃ったら青タコしましょってことで すんなり青タコ突入!

長ってくれてた taropapaさんが リアで呼び出しをくらい途中退場

(やり始めた時にSS撮っといて良かったわー。。。w

遅刻か否か微妙なラインでやってきた あにす嬢が代わりに参加w

 

どっちが本日の犠牲者だ?って言っていると・・・

 

つーーいーーに!念願の本体ーー!!

 

ナニ この秒数・・・w

やってもやっても倒れないしw

 

そいでも なんとか やっつけた!!

みんな 力尽きたので ここで解散w

 

良かったね あにす嬢・・・本体出てなかったら 貴女が追加組だったよ・・・w

 

カテゴリ:MILU > School
コメント(17)
とみたけ 2015-09-22 00:39:39  
協力釣りお疲れ様でした^^
今日も生贄が一人ww
hirune 2015-09-22 00:46:39  
青タコ本体☆ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
クラスの集まり、楽しそうですね☆
shino0408 2015-09-22 01:36:58  
マヂ疲れたけど 楽しかった^^
今度はKJたこつり やりたいなーw
yossie 2015-09-22 01:40:42  
青タコ本体、よかったですねぇ(*^_^*)
やっぱり人数いるといろいろできて楽しいです(*^_^*)
今日も出ましたか・・・生贄樣(^_^;)
アマリ 2015-09-22 06:55:31  
青の胃袋まだなんだよねー
行かなきゃw
眞白 2015-09-22 07:00:42  
タコお疲れさまでーす(●´▽`●)
青タコのボス出現☆・゚:*☆ヾ(*・ω・*)おめでとうございますぅ☆・゚:*☆
keito 2015-09-22 07:53:45  
青たこ本体出て良かったですよね!
楽しかった!
あにす 2015-09-22 16:17:30  
今夜は何かが起こる!って予感がして飛んでったんだ、うんうんw
私も本体は初めてだったのでうれしかったです^^
またやろう!
私はKJのタコ足がもうちょっと足りないんだよね^^;
yuu21 2015-09-22 18:40:01  
ボス初めて見れて倒せてよかった
マーサさーん 2015-09-22 19:51:47  
タコ本体おめ!!!!
仲良しクラスですなぁ^^
そしてマメに日記書いてて偉いなぁw
しち 2015-09-22 20:14:18  
ナイス本体出現!w
投げ師はそこでも健在なのですねw
ジンジャーベル 2015-09-22 21:19:02  
楽しかったね~
生贄にちょっとなりたいかもw
まーちゃ 2015-09-22 21:20:33  
青タコ( ๑*╹౪╹)おめでとぅ~
r2bubi 2015-09-23 06:06:40  
青たこ!おおおw
おめでとう^^
mocchan 2015-09-23 08:13:51  
おめでと^^
るーこ 2020-04-20 22:19:29  
449・・・
しーけん 2020-04-21 22:02:59  
ながいねーw
コメント作成
0

シェアボタンに関して