らえるさんのマイページ 準備中です
オトナが出会えるオンラインゲーム!『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記一覧

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 82
(36)
最終ログイン 1日前
 
らえるのMILU日記
大事な思い出達♪
日々のたのしいコト、いっぱい書けたらいいナァ♪ 読んでる方も、楽しんで下さいますように!

節分バージョン
作成日時:2024-02-04 23:17:57  
更新日時:2024-02-04 23:17:57
気になってた日替わりでお店が変わるカフェ。 今日はハンバーグランチだったので行ってみると・・・ 節分バージョンでしたw ソースに豆が入ってるのと 人参が鬼面です❤ ・・・鬼ってか 閣下だよね。。。w
コメント(6) |おすすめ(6)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
ついに!!
作成日時:2023-08-13 23:34:58  
更新日時:2023-08-13 23:34:58
毎月微妙に変わるガチャの中身・・・ 3000円ガチャが消えた・・・ので2000円ので。 あたりーーー!! ほぼ 倍!!! ありがとう 後輩ちゃん!!! さすがだよ 後輩ちゃん!! 3切れ入ってたー 大変 おいしゅうございました❤ 鉄皿 再びの登場・・・w 北海道のアンテナショップで買ったコレも良い感じでしたw
コメント(7) |おすすめ(5)| 続きを読む | カテゴリ:その他 > 今日のご飯 | シェア:(0)
肉ガチャ3
作成日時:2023-07-13 23:34:03  
更新日時:2023-07-13 23:34:03
乗せるの忘れてた。 行くたびに 微妙にメニューが変わる・・・そして横向いてる。。。まぁいいや 今回も 後輩ちゃんは頑張ってくれた!3000円のでステーキ! 代わりに 引いた2000円の私は安定の最低保証2200円。。。 後輩ちゃん希望の焼肉だったから良しとする・・・うん。。。 ちょと 薄いケドでかいw 甘い!溶ける!うまいw ...
コメント(5) |おすすめ(5)| 続きを読む | カテゴリ:その他 > 今日のご飯 | シェア:(0)
肉ガチャ第二弾w
作成日時:2023-04-28 23:37:27  
更新日時:2023-04-28 23:37:27
懲りずに また後輩ちゃんを巻き込んでーー2000円ガチャ再び! うん 前回と同じのは出なかったケドね。。。 次は 後輩ちゃんに やって貰おうと思いマス。。。 やはり 私にガチャ運はなかったのだよ。。。 ま お肉自体はとても柔らかくて美味しく頂きましたケドねw
コメント(4) |おすすめ(6)| 続きを読む | カテゴリ:その他 > 今日のご飯 | シェア:(0)
肉ガチャw
作成日時:2023-04-01 23:59:54  
更新日時:2023-04-01 23:59:54
最近増えてきたっぽいこれw 後日 後輩道連れにして 2000円ちゃれーんじw どうみても残念賞w まきこまれた後輩ちゃんのがガチャ運はあるらしいw どっちもタレやソースもセットでしたw ハラミ4枚 カルビ8枚。 追加で 牛タン買って お野菜もりもり 十分 美味しくいただきましたw たまには楽しいかも ...
コメント(7) |おすすめ(7)| 続きを読む | カテゴリ:その他 > 今日のご飯 | シェア:(0)
多分見たことないだろうなー・・・
作成日時:2023-02-27 23:41:21  
更新日時:2023-02-27 23:41:21
インパクトはあるかな・・・ 滋賀の名物 赤こんにゃく 糸こんバージョン~ 決して ミ○○ではない・・・w
コメント(9) |おすすめ(7)| 続きを読む | カテゴリ:その他 > 今日のご飯 | シェア:(0)
rurityaあっぷ80♪
作成日時:2023-02-19 22:32:58  
更新日時:2023-02-19 22:32:58
久しぶりすぎて あれこれ忘れてるわ。。。。w なにはともあれ るりちゃ あっぷおめーーー❤
コメント(6) |おすすめ(5)| 続きを読む | カテゴリ:LVUP > ミルトモ | シェア:(0)
深呼吸してから ご覧クダサイw
作成日時:2020-12-12 22:06:57  
更新日時:2020-12-12 22:06:57
ワンナコッタ! 珈琲味のパンナコッタです! おちりが 可愛いの❤ サイズ的にはティースプーンくらい あんよから いただきますw で。 この先は ちびっこアウトだと思われ。。。w ラズベリーソースは確信犯だと思うの・・・
コメント(19) |おすすめ(12)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
かわいい♪ と地域限定??
作成日時:2019-04-21 23:34:03  
更新日時:2019-04-21 23:34:03
SSが。。。撮ったはずなのに・・・・全く居なかった。。。_| ̄|○ 記念すべき30匹目のペット ディーガちゃん。 るーこちゃんからの里子としてお迎えしました♪ こ・・・今度こそ打ち止め・・・のはず・・・ 20匹めから5刻む度に言ってケド。。。(ρ_-)o で、全く関係ないですがw お祭りの定番だと思ってたコレ ご存じですか?? この間  ...
コメント(14) |おすすめ(8)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
節分
作成日時:2019-02-03 23:49:41  
更新日時:2019-02-03 23:49:41
今年のマメは・・・・ こんなんでしたw 無言で殻を割って食べ続けたわ。。。w
コメント(9) |おすすめ(8)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10