オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 【win10】文字化けの対処【導入】
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 84
(30)
最終ログイン 2日以上前
 
ちからのMILU日記
タイトル 【win10】文字化けの対処【導入】   おすすめ(6) 2015-12-22 00:26:20

 

 

 

win10にすると、MILUのあちこちで文字化けをおこし、□がたくさん並んでしまいます。
文字化け起こしているトコは韓国語フォントで表示されているのが原因のようです。

これを直す方法を解説( ゚-゚)b

 

[スタート][設定]をクリック

 

 

[時刻と言語]をクリック

[地域と言語]をクリック[言語を追加する]をクリック

 

[韓国語]を選択

この後、「ウィンドウズアップデートを検索しています」やらなんやら出て~

 

[言語パックを使用できます]が表示されたらクリック→[オプション]をクリック

 

[言語パックのダウンロード][ダウンロード]をクリック

インストールが終了すると、言語パックのダウンロードが消えます。

この後、再起動することで、変更が反映されます。

 

※以前、このあと、韓国語を削除しても正常に見えていたんですが、何かのタイミング
(MILUアプデか、winアプデか…)で、また□になったので、入れっぱなしが無難かも。

 

 

カテゴリ:MILU > 攻略
コメント(5)
らいでん 2015-12-22 11:39:27  
わたしが自作3号機作る事になって、
尚且つMILUやってたら参考にさせて頂きます!

今32Bitのwin.7、次は64Bitのwin.10にする予定。
(➪つまり総取っ替え)
のあんっ 2015-12-22 13:33:49  
いつwin10にするか悩みちゅう。
どうなんだろー そろそろやってもいいのかなぁ・・・
天音01 2015-12-22 21:28:42  
どうにかこの形の文字化けからは解放されたけど
フォントの崩れには辟易><
ふぁすと 2015-12-25 13:15:48  
頑張った
できたw
まぜるなきけん 2019-02-11 21:58:24  
参考にさせて頂きました(o*。_。)oペコッ
コメント作成
0

シェアボタンに関して