オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 今年もお世話になりました!
1

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 19
(13)
最終ログイン 2日以上前
 
GA★魚夢のMILU日記
タイトル 今年もお世話になりました!   おすすめ(21) 2015-12-31 13:10:00
2015年も残すところあと数時間ですね^^

今年はあらためて、『MILU』の世界でみなさんと直接お話する機会をたくさんいただき、より一層みなさんを身近に感じられた一年でした。

ご質問に的確にお答えできないことや、キャラが定まらないことも多々あった中、優しく、面白く、大胆に絡んでくださったみなさま、本当にありがとうございました。

みなさんと同じ目線で『MILU』内を見れたことで、2016年もあらためて、『MILU』のより一層の発展のために尽力する決意ができました。

2016年、『MILU』の未来に向けての大きな一歩を踏み出せるよう、邁進してまいります。

みなさま、2015年たいへんお世話になりました。どうぞ良いお年をお迎えください。

2016年も引き続き『MILU』をどうぞよろしくお願いいたします。

GAI★魚夢
カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(24)
サラン 2015-12-31 13:18:10  
楽しい時間をたくさんありがとうございました^^

来年もよろしくお願いします✿✿✿
素敵な年をお迎えください♪
2015-12-31 13:52:07  
うおむー 今年楽しかったー^^
★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪

来年もよろしくお願いします
よいお年を☆
y涼y 2015-12-31 14:00:40  
来年も、よろしくお願いします(^o^)丿
SALAFloral 2015-12-31 14:23:01  
MILUから学ぶ事って本当にありますよね^^
人は、失敗や苦難を乗り越えることで^^
大きく育成され成長して行くものだと思うので^^
頑張って下さいね^^
スタスクでは、最初からちょっと嫌な思いをさせてしまってすみませんでした○┓ペコリ
でも、あの件があったからこそ^^
今があるのですよね^^
本当に有難うございました○┓ペコリ
来年も宜しくお願いします<(_ _)>
魚夢さん^^良いお年をお迎え下さいね(^_^)v
まどかマギカ 2015-12-31 14:41:31  
今年は お世話になりました。
来年も宜しくお願いします。

よい年をお迎えください。
いーはとーぶ 2015-12-31 16:02:10  
来年こそ不具合のないミルで有りますように
切にお祈り申し上げます。

良いお年をお迎えください、来年も宜しくお願い致します.:*゚..:。:._| ̄|○
エルン 2015-12-31 16:12:41  
MILUで楽しい時間を、今年も有難うございました!^^
来年も、どうぞよろしくお願いします^^
良いお年をお迎えください^^
せぴあ 2015-12-31 16:17:53  
GAさんの中でうおむさんが一番好き^^
来年はもっと!インしてくれますように❤

ベトナムは旧暦でお正月を祝うと聞きました。
それでも2016年は来るのでー。
来年もよろしくです♫
來未ちゃん 2015-12-31 16:33:20  
うおむさんはクラスイベに来てくれたり
とっても親近感のあるGAさんなので
これからも期待しています◝(⁰▿⁰)◜
良いお年を★来年も大胆に絡みます('◇')ゞ
Maiha 2015-12-31 16:34:17  
魚夢さんにとってもいい年になりますように^^
LULILULI 2015-12-31 16:47:57  
良いお年を!!
ななNANAdke 2015-12-31 16:51:55  
とっても紳士な魚夢さんw
お友達になれて楽しかったです
来年も楽しくすごせますように♪
hirune 2015-12-31 16:56:18  
素晴らしい決断だわ~頼りにしてますよ☆
来年も、どうぞ宜しゅう(o^▽^)o)ペコッ お世話になりますよっと♪

良いお年を☆
xxx蘭xxx 2015-12-31 19:37:42  
来年もよろしくです^^
vita1019 2015-12-31 19:59:18  
今年もお世話になり(*′□`)ゞ:・゚☆ありがとぉ♪ございました。
来年もよろしくお願いします
愛弥花 2015-12-31 20:22:25  
素敵な時間をありがとうございました♬♩♫♪
来年もよろしくお願いしますね✿(˶′◡‵˶)
2015-12-31 20:24:02  
昨夜は、エモで遊んで頂き
また、友申請までありがとうございました♪
来年も、よろしくお願いします(*´ー`)
天音01 2015-12-31 20:50:31  
来年もよろしくお願いします♪
来年は少し絡んでみたいな^ ^
舞琉 2015-12-31 21:05:08  
来年も色んな面を出しつつ
楽しいMILU LIFEを送りたいと思います♪
来年も宜しくお願いします( ´艸`)
まやき 2015-12-31 21:54:34  
来年も( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロシクデス♪
よいお年をお迎えください^^
いちごみるくo 2015-12-31 23:02:39  
今年もお世話になりましたぁ^^*
来年もよろしくお願いします ペコリ(o_ _)o))☆彡
ciphers 2016-01-01 02:29:44  
どSなところを私にも見せてください^^

今年もよろしくお願いいたします m(_ _)m
kivas 2016-01-01 07:43:27  
今年も宜しくお願いします<(_ _)>
まるみみ 2016-01-02 19:10:39  
今年もヨロシクお願いします♪m(新´Д`春)m
コメント作成
1

シェアボタンに関して