オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ポケモンGOよりミルモンGOをやってミル(MILU)!?
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 19
(13)
最終ログイン 2日以上前
 
GA★魚夢のMILU日記
タイトル ポケモンGOよりミルモンGOをやってミル(MILU)!?   おすすめ(11) 2016-09-01 21:35:07

みなさま、こんにちは!GA★魚夢(うおむ)です。

 

※ GAIの”I(アイ)”はなくなりましたけど、『MILU』愛(アイ)は死にましぇん!

 

昨日は久しぶりに『MILU』にインさせていただきました。

お声がけくださったみなさま、絡んでくださったみなさま、ありがとうございました!

 

さてさて、最近のホットトピックの一つといえばやはり・・・「ポケモンGO」ですね!
メンバー様の中でも、プレイされていらっしゃるという声をちらほらお聞きしております。
魚夢もゲームの勉強のため、”いたしかたなく”、ベトナムの灼熱の地で、
汗をダラダラかきながら、プレイしております。
 
 
 
148匹(2016年9月1日時点)のポケモンコンプを目指して、みなさま日夜励んでおられる
わけですが、最近では、地域によってポケモンの出現率が低いことなども取り沙汰されていて、
なかなか苦労されているメンバー様もいらっしゃるのかなぁと思っています。
 
ベトナムはというと、都市部に近いこともあり、ジムやポケストップはそこそこあるものの、
ネットで見る日本の盛り上がりと比べてしまうと、やはり心もとないなぁという感じです。
それでも、ベトナムにおけるポケモンGOの人気はやはり凄まじく、道端や公園はもちろん、
有名な観光名所や政府関連の建物まで、日夜多数のポケモンマスターが
うろついている状況ですw
 
 
 
 
 
ところで、『MILU』に入っているミルモン・・・ではなくてペットの数、何種類ぐらいあるか
ご存じですか?今週登場の「黒猫ヒーラー&黒猫プリーストペット」も含んだカウントでは、
レベルアップによるデザイン進化も含めると、なんと、おおよそ200種類ものミルモン・・・
ではなくてペットがいるんです!すごい!!Wow!!
 
※ 現状では入手できない激レアペットも含む、おおよその数となります。
 
  
 
 
バイキンモンスターを捕獲(浄化?)するイベントを見ながら、『MILU』でミルモンが集められたら
面白そうだなぁ・・・なんて考えながら歩いていたら、ラブロックがポケストップに
見えてきてしまった、おちゃめなGA★魚夢なのでした♪(*ノω・*)テヘ)

 
 
 
ポケモンGOをプレイしているみなさんも、していないみなさんも、今週、
『MILU』でバイキンモンスターの捕獲(浄化?)イベントに参加して、”ミルモンGO”気分を
味わってみませんか?^^

今週のイベント詳細はコチラから
 
 
 
 ※ 最後におまけでGA★魚夢のポケモンコレクションをチラ見せw
 
 
 
 
カテゴリ:MILU > イベント
コメント(19)
snow725 2016-09-01 21:43:28  
すごいです!私も頑張らければ!!
SALAFloral 2016-09-01 21:44:38  
魚夢さんGA昇格ですか^^
:☆゚・*:.:*・゚ぉめでとぅございます・*:.。.:*
ポケモンGOは、してましぇ∼んw
魚夢さん運転しながらポケモンGOしちゃw
ダメよぉ~、ダメダメ!ww
9月も宜しくお願いします<(_ _)>
サラン 2016-09-01 22:03:53  
レベル超されてる!www
ラプラスほしいーーー

ミルモンはゲットするのが なかなか難しい><

またゲーム内で会いましょう(*^▽^*)
朱夏812 2016-09-01 22:24:28  
ガラケーなんで、ポケモンGOは縁ないんやけど
ピカチューはいないのか(*´ω`*)
ナナLibra 2016-09-01 22:29:03  
昇格(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー
いいなーーー!!!
まだラプラスは持ってないヨー;;
レベルも1つ負けてる!!(なんか((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!)
hirune 2016-09-01 22:41:29  
GA昇格☆ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
ポケモンGOは、してません・・・w
2016-09-01 23:01:33  
ご昇格:*:((( ¨)/。.:*:・'☆オメデトォ☆ございます
ポケモンGOでいつもスマホがホッカイロ~~
状態の毎日です~~;;
GA★魚夢 2016-09-01 23:19:52  
snow725さん >
がんばってくだいね!レアが出たら教えてくださいね^^

SALAFloralさん >
バイクに乗りながら、卵を歩かずに孵化させるなんて絶対しないように前向きに気をつけます!

サランさん >
サランさんはレベルいくつですか!?ミルモンももっと増やせるか、検討したいですw

朱夏812さん >
ピカチュウはまだゲットしてないんですよー!超ほしいんです!しょうがないので、YouTubeでポケモンの声をヘビロテで聞いていますwww

ナナLibraさん >
レベル20なんですか!?すごい!!レアが出たら教えてくださいね!

hiruneさん >
ポケモンGOよりミルモンGOなので、OKですwww

くみねこさん >
ベトナムが灼熱すぎて、スマホが熱くなったことに気が付かないっすwww
vita1019 2016-09-01 23:19:53  
昇格(*^▽^)/★*☆オメデト♪
天音01 2016-09-01 23:19:55  
昇格おめでとうございます^ ^
CP高いww
いいなぁ^ ^
GA★魚夢 2016-09-01 23:22:41  
vita1019さん >
ありがとーございます!

天音01さん >
CPもなんですけど、技とかも重要らしいんですよー。レアなポケモンはアメが手に入らないから、それ以上CP上げられなくて悲しいです。。。
ジンジャーベル 2016-09-02 00:06:53  
ラブロック!
くるくるしちゃいましょう(^O^)/
バトルはしないのでキズグスリでたらポイ!ですw
GA★魚夢 2016-09-02 00:33:11  
ジンジャーベルさん >
キズグスリ!!出すぎですよねw いつも持ち物がいっぱいになっちゃって、魚夢もガンガン捨ててますwww
せぴあ 2016-09-02 01:20:12  
ラプラスだー!
わたしまだコイキングとかポッポばっかり。_:(´ཀ`」∠):_
LV4なので、まだバトルしたことないです!
かふぇしょこら 2016-09-02 02:59:43  
♪ヒサ(#>∀<#)ブリ♪ 魚夢さん、お元気そうです♪
ベトナムでもポケモンはやってるんだ!!! (ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
ピカチュウは2kmの卵から生まれたかもっ!?(ポケモン2週間で飽きちゃったけど…(*ノェノ)キャー)
MILUの過去のペットちゃんたちが捕獲できるイベントあればいいのに~♪ 200種類すごいっ♪
エルン 2016-09-02 09:16:31  
GA昇格~おめでとうございます~ヽ(〃'▽'〃)ノ☆
ポケGOは、いつも同じコースしか散歩しないので図鑑が埋まりません><;
最近は、卵の孵化を楽しむ程度です~
ミルモンGOで、「ペットの卵の孵化から・・・」というのがあったら、是非やってみたいですw
GA★魚夢 2016-09-03 18:05:00  
セピアさん >
ラプラスは10kmの卵からゲットしました^^ バトルはポケモン集めてからで大丈夫ですよー。ゆっくり行きましょうw

かふぇしょこらさん >
ピカチュウ出たら、連打して鳴き声聞くんだー。ピカチュウの鳴き声だけは世界共通ですからね!過去のペットの捕獲イベおもしろそうですね!検討してもらいましょうー^^

エルンさん >
ありがとうございます!お散歩のコースを少し変えたら、サプライズがあるかも!?^^ ポケモンGOをやるようになって、歩く時間が増えたのは間違いないですねw ペットの卵からランダムになにかのペットが出
るのおもしろそうですね!
のわあ 2016-09-23 22:15:27  
ユニコーン。o.゚。ヵゎ(´・ェ・。`人)ぃぃ。o.゚いつかペットにできるかな~^^
GA★魚夢 2016-09-28 11:44:24  
のわあさん >
ユニコーンかわいいですねー^^MILUにペットでいるはずだけど、期間限定だったらごめんなさいw
コメント作成
0

シェアボタンに関して