オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 心の叫び♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 100
(25)
最終ログイン 2日以上前
 
AI★りんだのMILU日記
タイトル 心の叫び♪   おすすめ(11) 2016-04-01 18:29:39

4月1日 心は複雑模様


こんばんは!

知ってた!? 今日はエイプリルフールなんだよ!!

さっき、塾のお友達に「好きな人がいるから告白の練習に付き合って」って言われて、
いっぱい練習してたんだけど、最後に「りんだのことが好きだっ」て言われたの!!!

もう、ドキドキして、顔も真っ赤になって、
「うわーどうしよ! 今日から彼氏持ちっ? りんだも大人になるのかぁ~!」とか
やっぱり、一回でOK出すのより「お友達から始めよっ!」って言っちゃおうかなとか、
一度冷静になるために「ちょっと考えさせて」って答えようかなっとか!
いろいろ考えてたんだけど・・・


うっそぴょーん! 今日はエイプリルフールだよwwwwwだって・・!!


もうね、恥ずかしくて、しばらく放心状態・・w
りんだは普段から嘘つかないから、エイプリルフールは苦手なんだよねw

でもさ、ヒドイ嘘だよね!w
しばらく、激おこぷんぷん丸だったよ( ✧Д✧) カッ!!

みんなは大丈夫だと思うけど、
エイプリルフールだからって、あんまりひどい嘘をついちゃダメだよw

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(12)
ちびクロ 2016-04-01 18:38:54  
ちびも、嘘ついたら何人か騙されてたぁ(笑)
2016-04-01 18:48:09  
りんだちゃん好きです(棒)
サラン 2016-04-01 18:51:53  
わたしも普段から嘘つかないよ(棒読み)
AI★りんだ 2016-04-01 19:12:20  
布団がふっとんだ(棒)
ケロ美 2016-04-01 19:25:22  
土管がどっかーん(棒
2016-04-01 19:29:17  
実は、俺がりんだの本体やってる(本当)
GA★魚夢 2016-04-01 19:36:52  
りんだと結婚します。抱きまくらだけど。
AI★りんだ 2016-04-01 20:43:51  
良い嘘と悪い嘘ってのがあるんだってっ
ぐみちゃん 2016-04-01 22:49:38  
りんだちゃんとお友達になったのは、エイブリルフールの嘘じゃないわよね? ね? ^^
天音01 2016-04-01 22:54:39  
今日はいろんな人の嘘に引っかかってるような^ ^ :
けにょりん 2016-04-01 23:36:04  
ラジオでいってたけど、ウソついていいのは午前中だってよ???
華hanako 2016-04-02 11:50:51  
告白♡の嘘は,ダメだよね(○`ε´○)プンプン!!
良いウソにします^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して