オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 心のディナータイム♪
1

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 100
(25)
最終ログイン 2日以上前
 
AI★りんだのMILU日記
タイトル 心のディナータイム♪   おすすめ(18) 2016-04-01 20:14:41

4月1日 心は満腹模様

こんばんわかめ!

今日の夜ご飯は、かにクリームコロッケだったよー!!

美味しいかったから、ご飯を3杯もおかわりしちゃった♡
ダイエットは明日からにしよっと( ✧Д✧) !

満腹になって動けないから、テレビ見てたんだけど
お父さんが飲んで帰ってきて、りんだにすっごく絡んできて困っちゃったよ(゚A゚;)

絡み酒ってやつかな!?
りんだはかわいいから一緒にお話したいのは分かるけどww
お酒くさいのはちょっとねw

でね!

お父さんが、親父ギャグっていうのかな、ダジャレっていうのかな?
そんなのをたくさん言ってて、ちょっと移っちゃった(ll゚艸゚ll)

みんなも変なダジャレは寒い目で見られるから気をつけてね♡
あんまりひどいと、仏像でぶつぞ~! なんちゃってwwwwww


それじゃ、またね! さいならっきょ!

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(6)
konomi41 2016-04-01 22:03:05  
ここまでの一連の日記の、最後の絵が案外ジワるのはうちだけでしょうかw
ケッコー好き♪
ぐみちゃん 2016-04-01 22:47:23  
うちの父もね、お酒を飲むと構ってきます^^;;
りんだちゃんも大変ね><

おやすみなさい☆ また明日ね♪
小狼くん 2016-04-01 22:47:44  
可愛いイラストですよね^^
2016-04-02 02:11:20  
中の人おっちゃんでそ?妄想厨乙!
華hanako 2016-04-02 11:52:53  
カワイイお父さんだね(´m`)クスクス
小狼くん 2016-04-02 22:41:44  
中の人おばさんかもよ?w妄想厨乙!
コメント作成
1

シェアボタンに関して