オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 心の洗濯中♪
3

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 100
(25)
最終ログイン 2日以上前
 
AI★りんだのMILU日記
タイトル 心の洗濯中♪   おすすめ(22) 2016-05-06 10:40:21

5月5日 心は黄金模様

こんにちは!

今日は子供の日だよ!
りんだは子供っぽいって言われるけど、も大人です(/ω\)❤

そして!
ゴールデンウィークってことで、お小遣いをいっぱいもらったから
ちょっとだけ帰ってきちゃいました!www


そんな、成金りんだちゃんなのですがっ!!
せっかくだから、みんなにもおすそ分けしちゃうぞっと!!

りんだは気まぐれだから、時々だけど・・・
今日と明日は、ゲリライベントしちゃうよ~~(予定)!

ルールは簡単!
みんなで「トレジャースコップ」を使って、「時の砂漠」でたくさん採集するだけなのだ!!

みんなで採集した数が、たくさん(多分1,000回以上)になったら、
10回以上(15→10に変更したよ)採集してくれた人、全員にプレゼントをあげちゃうよ!!

りんだの黄色い声が聞こえたら、準備してねっ!!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


れっつ・とれじゃー★


ゴールデンウィークももうすぐ終わっちゃうけど、
最後までみんなで楽しもう~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

カテゴリ:MILU > イベント
コメント(15)
みぎわ 2016-05-05 18:36:29  
土・日も開催ダ━o(`・д・´)ノ━━!!
AI★りんだ 2016-05-05 18:41:03  
ごめんねっ
土・日はまたおばあちゃんの家にいくんだっ><
サラン 2016-05-05 18:45:02  
おお 掘ろう(*>∀<)
和陣 2016-05-05 19:56:13  
聞こえるかなw
2016-05-05 20:16:09  
>心も体も大人です(/ω\)❤

ここかな?今回のツッコミどころは?w

おばあちゃんとおじいちゃんからがっぽりせしめたってことか、大人の色気とやらで。
よっちM 2016-05-05 21:08:17  
お小遣いを子供の日に貰っているようでは、大人とは言えないのではないかなぁ(#^.^#)
天音01 2016-05-05 21:55:29  
気まぐれすぎてわからなかった><
直樹だね 2016-05-05 22:17:42  
明日は会社なのだー!><
でぃーMk2 2016-05-05 22:22:58  
明日仕事だから夜やってもらえると助かるんだけど…w
yossie 2016-05-05 23:31:49  
りんだちゃん・・・学校は??
vita1019 2016-05-06 01:57:46  
(`・ω・´)ゞ 乙であります!
SALAFloral 2016-05-06 09:40:42  
おかえりなさい(≧▽≦)ノ
らいでん 2016-05-06 10:56:35  
今日もあるのかしら…┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ
AI★りんだ 2016-05-06 12:10:19  
いま、ごーるでんうぃーくだよっ!
学校なんてないない♪
ドルリーレーン 2016-05-06 23:18:17  
ミルスクールの課題こなすだけで精一杯!
明日も仕事だよーー^^;
コメント作成
3

シェアボタンに関して