オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > コレクションとか♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 22
(7)
最終ログイン 2日以上前
 
ネミッサのMILU日記
タイトル コレクションとか♪   おすすめ(3) 2016-07-10 22:55:37

ウェルカムイベント逃しました(´・ω・`)

私、夕方は一番眠たくて起きてるの辛いんです~;

 

 

昼から学校コレクションをやっていたのですが・・・心が折れる・・・!

バディさんの話を聞いてコレクションを覗いたらその金額たるやなんという!確かに出づらいですけどね;;そもそも採取できる場所が少ないです。それも確定でコレクションが出るわけではない・・・

でもでも、これはもしや後々稼ぎの一つになるのでは・・・?マメに短時間でもやるようにしようと思います^^

 

 

動物と仲良くなる素をバディさんにいただいたので初挑戦!結果は・・・

 

「まだ怖がってます」

 

(´・ω・`)

コワクナイヨー(´・ω・`)

目標は黒猫ちゃんです。でもあんまりいないですね^^;

 

 

ヒトデコレクション

例によって魔法をかけてもらいました♪一時間弱掘りました。レベルも上がりましたねw

でも、そのまま動物の島へ行ったのでPTを無言で抜けてしまうことに・・・;;

お名前もはっきり覚えていないのですが、なんとか探しだして謝罪をしなければ・・・

 

こういう事も少しずつ覚えていこうと思います。ご迷惑おかけする事も多々あるかと思いますが、どうか暖かく見守っていただければと思います!

 

別ゲーでハッスルして寝ようと思います( ・`ω・´)

おやすみなさい^^

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(5)
2016-07-10 23:59:02  
学校コレクションまだやってないです 心折れそうなんですか;;
でも、魔法を覚えるためにいろいろこなしていかないとみたいですね
どうぶつのところも行ったことないです
いろいろ楽しんでるみたいですね^^お互いにがんばりましょう^^
mintan 2016-07-11 05:35:32  
ネミちゃん^^MILU生活マッタリ~~~と行きましょね^^
焦らずにね^^
ファントムハイヴ 2016-07-11 06:08:55  
ネミッサさん、コレブお疲れ様です!(^-^)
ペットは・・・今回は残念でしたか(*´艸`)また次頑張りましょう!
苦労して手に入れた子程、愛着も湧きますよ♪

そういえば、黒い服もアバの時から変わって
より本家ネミッサに近いデザインになってますね!(*´ー`)
レッドマンも驚きですw
知哉 2016-07-11 08:53:44  
ペット残念やったな^^;でも、またゲットできる日がくる^^
あと、コレブ【がんば】・ω・´)尸
バンジー05 2016-07-11 15:22:52  
wwwwwwwwブハっ
どんまいw
ヒトデ(ノ^^)ノ―――――――※※☆★congratulations!!★☆♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
コメント作成
0

シェアボタンに関して