オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 今日も盛り沢山♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 22
(7)
最終ログイン 2日以上前
 
ネミッサのMILU日記
タイトル 今日も盛り沢山♪   おすすめ(3) 2016-07-11 22:27:52

こんにちは。夜になると過ごしやすい日がまだ続いているので夜のほうが楽です;

 

 

午前中、お知り合いのPTに入りながらほりほり・・・UPにも同席させていただきました!

と、思ったら、私のお友達が、私が掘ってる最中だと思ってちょうどとなりに来た瞬間でしたw

申し訳なかったです;;

ともあれ、UPおめでとうございます!

そして、途中から堀りに夢中でPTにいるにもかかわらず無言ですみませんでした;

 

その後お昼にもかかわらずお手伝いをしてくださり・・・ヒトデコレクションが完成しました!

エメラルドに関してはバンジーさんのおかげの一言です。それ以外は揃えられましたが、エメラルドだけ・・・あの短時間でエメラルドを掘り当てるなんてさすがです!!

余りが沢山あるので、今度露天に挑戦しようと思います。相場も伺いましたので、売れるといいなぁ♪

 

午後は目覚まし時計をかけてウェルカムに参加!ごく少人数でしたが、PTの種類などの質問に答えていただき勉強になりました

 

夜は黙々とホシザメ兼、材料釣りをば。

途中でバディさんと合流し、一緒にお話を楽しみました♪

バディさんのお友達もいらして、みんなで記念撮影!

にこにこでお買い物にもバディさんと一緒に!

まだ私は異性の材料釣りができませんので、代わりにバディさんに大量の材料をいただきました!赤い材料は頑張って集める予定です^^

お友達の素を頑張って自分で買って見たところ・・・

 

怖がっています

 

コワクナイヨー(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

 

バディさんも失敗を繰り返したとのことですので、私も根気強くネコさんをゲットしたいと思います!

 

ではまた今度お会いした時にはよろしくお願いします^^

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(5)
ファントムハイヴ 2016-07-11 22:34:42  
今日もお疲れ様でした!(*´ー`)
日中も夜も、ホント頑張ってみえますね!
平日の昼間でも結構ヒト居ることに驚き!
仕事中にスマホでマイペをチラ見するので精一杯ですw

チューニングもペットも焦らずにね!

ケルベロス「オレサマ オマエ マルカジリ」
mintan 2016-07-12 00:04:34  
おめでとうですーー^^
楽しくねーーー^^
はげてるex 2016-07-12 07:12:21  
最近は成功するのに5回以上の人多いよ
知哉 2016-07-12 08:49:23  
昨日は、参列ありがとね^^
色々と楽しんでるようでよかったですw
掘り、お疲れ様~^^
バンジー05 2016-07-12 09:55:24  
ペットねーーーー、オレも無理www
オイラの愛しの姫奈たんは、ほぼ1発!す、すごいwww
コメント作成
0

シェアボタンに関して