オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > お願いです♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 22
(7)
最終ログイン 2日以上前
 
ネミッサのMILU日記
タイトル お願いです♪   おすすめ(4) 2016-07-16 11:45:55

夏休み!

 

私にとってはいつも夏休みなのですが・・・w

 

そうだなぁ・・・

日記は最後の日に書いたり・・・。

宿題は最後の日にやったり・・・。

自由研究も慌ててやったり・・・。

読書感想文はすぐに書いたかな?w

 

今までにしてきた自由研究はなんだったかしら。

天体と、地形と、えーと・・・。

あ、私ほとんど天体やってましたねw

知識は今はもうないですwでも、うちの弟も天体好きですよ^^

今やるなら心理学か哲学かな?

そういう映画や本が好きです^^こないだも、哲学入門書買いましたよ♪

それもこれも、攻殻機動隊やペルソナの影響。

 

 

囁くのよ・・・私のゴーストが・・・w

 

 

話しすっごく脱線しちゃったw

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(6)
ファントムハイヴ 2016-07-16 12:25:32  
シューティングゲームではボムを使い切った最後の残機が
プレイヤーの回避潜在能力全開になるように、
夏休み最後の日が最も力が発揮できるのですw(ソースは自分

攻殻機動隊はスタンドアローンのBGM好きでよく聴いてました♪
菅野よう子の音楽は耳に心地よい♪特にriseは大好きでしたね!
映画版で最後に素子の為に探してきた幼女の義体は間違いなくバトーの趣味だろw
mintan 2016-07-16 13:11:01  
あ~~むずかし^^;;
はげてるex 2016-07-16 14:48:21  
たしかFeだったな
鉄学な
バンジー05 2016-07-16 16:23:13  
ゲーム中心かよwww(*≧m≦*)プププw
風の谷の駄犬 2016-07-16 22:09:08  
天体かぁ、私は月が好き!
普通の望遠鏡とかでもクレーターが見えるって知ったときはめーっちゃ感動したよ^^
ゆみ太郎 2016-07-17 00:23:47  
宿題は鬼だよね;;
コメント作成
0

シェアボタンに関して