オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 今日こそ記憶力が試される・・・
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 22
(7)
最終ログイン 2日以上前
 
ネミッサのMILU日記
タイトル 今日こそ記憶力が試される・・・   おすすめ(4) 2016-07-15 22:26:29

今朝から新人応援PTへ参加していたのですが、なんと!初日にご指導いただいた方にようやく再会できたのです!良かったー^^

名前を見かけて慌てて参戦。新人さんもこれから楽しんでくださるといいですね♪

 

その後ふらふらしているとお友達からリコメをいただき、リコメ逃げなさったので追いかけましたwすると、そこへ別のお友達がいらっしゃって、元ビギさんを紹介してくださいました。

こちらはその元バディさん!私は帽子をいただいて敬礼しておりますw

その元ビギさんと、これまたお話が盛り上がりまして、モチベーションが上がりました!

楽しい楽しいお話でした^^紹介していただけた事も光栄であります^^

 

露天ではレアヒトデ完売!あれ?昨日の話しだっけ?;;まずいぞ、これは記憶力がry

 

お仕事はギリギリ済ませられましたが、露天に夢中になったせいでウェルカムイベントに間に合わず;;今度は行きたいと思います(´・ω・`)

 

夜になって、クラゲ釣りのクエを消化しようと森へ訪れると・・・

今季のコスを初着用!たまたまいらして、コスをくださいました!!

海賊と艦隊長・・・敵対と思いきや

仲良くなりました♪

お友達にもなれたので、またまた楽しみが増えていきます!

気まぐれ者ですがどうかよろしくお願いします^^

 

その後SSで遊んでいたのですが

 

 

私の腕は!?@@;

腕はいずこ!?@@;

ありました♪w

バグなのかな?こんなのもあるんですねw最初はちょっとヒヤっとしましたw

 

 

暑い日が続き、今日はちょっと水分不足気味でしたので、明日からは気をつけて生活しようと思います。皆様もお体を大事になさってくださいね!

ちなみに今日のBGMはT.M.Revolutionと、布袋さんでした^^

 

私は明日も頑張るのです!

 

 

 

ゲームを!!www

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(10)
ファントムハイヴ 2016-07-15 22:47:58  
今日も大活躍でしたね!
中々時間取れず、相手できなくて申し訳ないですネミッサ。
明日から3連休なので、またご一緒できればいいですね!^^
ゆみ太郎 2016-07-15 22:56:50  
コメントありがとう^^
GA★タロウ 2016-07-15 23:21:27  
ネミッサさん!素敵な日記を有難うございます!\(^o^)/
べるしゅか 2016-07-16 01:18:19  
っ びーとえもーしょん
mintan 2016-07-16 06:35:10  
楽しそうで何よりだーーー^^
はげてるex 2016-07-16 07:39:27  
おしゃれだな
2016-07-16 08:39:20  
楽しんでますねぇ^^かっこいいと言っていた艦隊長のコスも着れたんですね♪
知哉 2016-07-16 09:16:07  
楽しんでるようで何よりだ~www
これからも、色々と楽しもう^^
バンジー05 2016-07-16 16:09:47  
まだまだ楽しい事、いっぱいだじょ~~~~~www
風の谷の駄犬 2016-07-16 22:05:04  
こちらこそ楽しい時間をありがとうー!!
これからよろしくね(n*´ω`*n)
最後のSSかっこいい! 似合ってるー(*´▽`*)
コメント作成
0

シェアボタンに関して