オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 暫く不在でした;
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 22
(7)
最終ログイン 2日以上前
 
ネミッサのMILU日記
タイトル 暫く不在でした;   おすすめ(4) 2016-07-24 18:35:08

三日間にかけて、祖父母の住む地域の花火大会へ行っておりました^^

山谷なので非常に大きい音で、お腹に響き、古い家屋は窓がビリビリと震えるほどですw

毎年お気に入りのお店でアクセサリーを買っていたのですが、今回は残念ながらいらっしゃらず・・・。

いつも、「イラッシャーイ」と声をかけてくれる外人さんのお店だったのですが、前日大雨だったせいか、少々年配の方でしたので遠征が大変だったのかご不在でした><

代わりに、関西弁の方々がアクセサリーを売っていたので購入しました!

カフスとペンダントで合わせて1000円!良いお買い物ができましたv

今度からお気に入りとして使うようになりそうです♪

男の子みたいなアクセサリーかもしれませんが、私は私服の大半が男物ですw

 

これからまたログインして、楽しんでいこうと思います♪

よろしくお願いしますv

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(4)
ファントムハイヴ 2016-07-24 18:43:57  
花火の露店アクセって、なんとも風情あるよね(*´艸`)
黒いプレートは革かな?獣のシルエットがカッコイイ!
カフスもガンメタで渋くて、ネミッサのセンスの共感です(*´艸`)
2016-07-24 20:14:44  
花火大会いいなぁ~^^
うちのところも昨日花火大会でしたが見てもいない><
風の谷の駄犬 2016-07-24 23:17:24  
お安い上にカッコいい!!
カフ私も好きだったなー♪ でもそれ重そう!w
長時間つけてると耳痛くならない? 見た目より軽いのかな??
露店だと名前刻印してくれたりしていいよねー(*´▽`*)
バンジー05 2016-07-25 11:40:02  
焦らずマイペースでがんばwww
コメント作成
0

シェアボタンに関して