オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > こんばんは^^
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 22
(7)
最終ログイン 2日以上前
 
ネミッサのMILU日記
タイトル こんばんは^^   おすすめ(4) 2016-07-25 22:17:52

お昼過ぎからお友達と語り合いました!

ひょんなところで共通点はできるものですね。やっぱりこういった場所は面白い事が意外なところにあるものですv

 

私は自己紹介、というものが苦手なのですが、先日知人と話していてどんな考え方をしているのか?ということに関して話題になり、私の自己紹介が少し定まりました。

 

シュレディンガーの猫

 

でしたw

箱の中に、時限式時計、それにより噴射される毒ガス、そして猫が入った箱があります。

外からはどうなってるかわかりませんが、それがどうなるの?

そんな感じの事です。

私は余りお相手の表面は気にしません(極端なものは別として)。

人というものは面白いですね。噛めば噛むほど味が出てくるのに、相手の事を理解しきることはできません。

 

シーザーを理解するためにシーザーになる必要はない。

 

というアニメのセリフにもあるように、私もそうだと思います。

自分の意志を保ちつつ、相手との距離感を図り、観察し、対話する。

自然と行っている動作でも、考え始めるとキリがないものです。

私はそんな人間の観察が楽しくていますv

ですが、割り切るということは大切ですね。私はこれでも切り捨ては早いです。自分が被害を受ければ、その周りの人も被害を受けるから。なのです。

それでも貫き通したい意志はどうなるでしょう?それは人それぞれですね。私は時と場合によりますw

 

ネットは広大だわ・・・w

 

 

なーんて、今日まともにゲームができなかったので暇つぶしな文章でしたw

レベル上げようかしら?材料釣ろうかしら?

レベルが高いお洋服も欲しい><でも深海魚も釣りたい!

 

ネッ広(略)w

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(4)
ファントムハイヴ 2016-07-25 22:50:26  
量子力学!!(゜ロ゜ノ)ノ
猫の生存状態と死亡状態の重なりあった
観測できない状態・・・
これは興味深いですね!
帰ってからもう一度じっくり勉強しようo(^o^)o

ネミッサに分析された自分の人物像を
聴いてみたくなっちゃいました(*μ_μ)
風の谷の駄犬 2016-07-26 09:54:53  
昨日はばたばたしててごめんね><
また話そうー♪

シュレディンガーの猫…、検索して見たけど難しい!!
でもこういうのって面白いねー!
解決しない(していない)ことをアレコレと意見言い合うのも楽しそう♪
2016-07-26 14:39:30  
いろいろ考えると見るが楽しくなくなっちゃうこともあるので、自分らしく出来たらいいなって思う^^
バンジー05 2016-07-26 22:13:28  
Don't think feel
コメント作成
0

シェアボタンに関して