オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > お願いv
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 22
(7)
最終ログイン 2日以上前
 
ネミッサのMILU日記
タイトル お願いv   おすすめ(5) 2016-07-31 14:10:57

わざ!

 

技ですか・・・困りましたね;;

 

うーん、小学生の頃ですが、

インフルエンザで学級閉鎖寸前の人数で給食の時間を迎えまして

男の子は大はしゃぎで牛乳瓶を何本いけるか!

という対決を始めたのですねw

 

当時非常によく食べる子だった私も参戦したのですが、

他の子達は限界でトイレへ駈け込んだりw

真っ青な顔をして保健室へ行ったりしていたのですがw

 

私の記録は

200mlを7本

つまり

1,4リットル

ということですねw

 

他でも、授業に使うからと500mlペットボトルのジュース入りを配られ、

(中学の時ですね)

当然女の子は授業中に飲みきれるはずもなく、

半分以上残っているものを4本と自分の分を一本。

もはやおよそ2リットル

を、授業中に飲みきったわけですねw

 

お祭りで炭酸300mlかな?一気飲み大会で、

女子中学生にして

中年の殿方チャンピオンと唯一競り合う始末。

 

今の私には無理ですよw

ちなみにお腹をそれらで壊した事はありませんw

 

 

 

多分・・・無理だと・・おも・・・・う(震え声)。

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(5)
めぐ子 2016-07-31 14:17:53  
す・・・ごい・・・ですね・・・(震え声)ww
零run 2016-07-31 15:34:20  
す・・すごっ(′・Д・`)
おそろしい(′・Д・`)
風の谷の駄犬 2016-07-31 16:45:58  
た、試してみては・・・(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)
バンジー05 2016-07-31 17:21:39  
ぶはははははははははwww

いい技持ってんじゃんwww
やぁや 2016-08-01 19:24:21  
すごいwww
今でもそこそこ飲めそうな感じするねw
コメント作成
0

シェアボタンに関して