オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 8月に入りましたね~
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 22
(7)
最終ログイン 2日以上前
 
ネミッサのMILU日記
タイトル 8月に入りましたね~   おすすめ(7) 2016-08-01 14:16:48

昨日の出来事を少々^^

 

家族揃って、貝、ヒトデとコレクションを進め、あこちゃんはトントン拍子で完成v

 

 

学校コレクションに関しては、お兄ちゃんの太郎ちゃんが一生懸命説明しながら案内してくれていました!

 

そして私は

 

脳天気に釣りをしてる母の図w

 

お気づきになりました?

髪型と口元を変えましたvV

(黒い口紅はよ!)

 

子どもたちはお兄ちゃんが率先して一生懸命やっているのに母のこの図w

私はいっっつも息抜きしているので、息抜きに一緒にお話できればと思いますw

そろそろチューニングが・・・あっ(察し)

い、イベ終わったらねv

せめてコレクション終わってから・・・!ちょっとでいいから!

 

頑張って魔法一つ覚えたもの!

ひ、ひとつね・・・w

 

カテゴリ:その他 > その他
コメント(7)
ファントムハイヴ 2016-08-01 14:26:33  
おー!しっかりバディさんされてるじゃないですか(^o^ゞ
髪いい感じです!次はヒトミに戻った時用に
茶髪のロングも揃えたいね(^w^)

魔法覚えたんだ?やりますな(´-ω-`)b
mintan 2016-08-01 14:42:47  
いつの間に・・・
バディさん頑張ってーーーー*\(^o^)/*
くるみんっ 2016-08-01 19:31:20  
バディなったの?
ネミッサちゃんなら安心してお任せ出来そうです (*´-`*)
がんばってね^^
零run 2016-08-01 20:15:36  
いいじゃんwのんびりママ♡
ゆみ太郎 2016-08-02 01:28:48  
ママは着物姿のイメージが強いですわよね^^
今日だ仲良くやっていますわよ^^
風の谷の駄犬 2016-08-02 02:09:18  
家族仲良く楽しそうー♪
まったりのんびりだね★
はげてるex 2016-08-02 19:50:14  
楽しんでるねえ
コメント作成
0

シェアボタンに関して