オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > Lets Dancing~!!
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 19
(13)
最終ログイン 2日以上前
 
GA★魚夢のMILU日記
タイトル Lets Dancing~!!   おすすめ(13) 2016-09-28 18:36:57

ペンパイナッポーアッポーペン。

ラジオの前の皆さん、こんばんは。GA★魚夢です。

 

さてさて。始まってまいりました。「トレビアン…」じゃなくて「アラビアンデイズ」イベントの2週目!

今週の採集は、いつもと少し趣向を変えて、Lets Dancing~!!ということで、

白鬚鯨村の各地に妖艶に踊る“ダンシングサボテンくん”が遊びに来てくれてます♪

 

ダンシングサボテンくんと一緒に踊ることで、サボテンくんを浄化…じゃなくてゲットできるという、

新感覚の“ダンシング掘り掘り”イベント!是非この機会にお試しください!

 

お友達とみんなで一斉にLets Dancing~!!もよし、広大な時の砂漠のど真ん中で、

サボテンくんと二人、シュールにLets Dancing~!!もよし、イベントアイテムと合わせて

踊れば、ジワリと気に入ること間違いなしw

 

ちなみに、ゲームサウンドをONにしてダンシング掘り掘りをすると、

ダンスが何気に音楽とマッチしていて、これまたジワリとくるものがあるはずw

 

さぁ、みんなでLets Dancing~!!

 

 

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(18)
GA★タロウ 2016-09-28 18:44:30  
\(^o^)/
まぜるなきけん 2016-09-28 18:52:02  
☆ヾ(´∀`)ノ
せぴあ 2016-09-28 18:53:23  
サボテンダーだっていいじゃない!
\( ‘ω’)/ウオアアア
vita1019 2016-09-28 18:58:54  
ジタバタダンスo(><@)(@><)o o(><@)(@><)oジタバタダンス
GA★魚夢 2016-09-28 19:09:47  
まぜきけさん >
<(`・ω・´)

せぴあさん >
いくないwww

vita1019さん >
確かに、ベリーダンスとか、アラビアンダンスってジタバタしてますねwww
サラン 2016-09-28 19:14:29  
ハーレムダンサーズいいなーw
出来ればイケメンのバックダンサーがいいな( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

ここだけの話しw
魚夢さんのペットを一生懸命掘ろうとしてたわたしw
ナナLibra 2016-09-28 19:34:57  
サボテンダーをスマートにしてみたんですね((((;゚Д゚)))))))
GA★魚夢 2016-09-28 19:56:01  
サランさん >
ハーレムダンサーズ、イケメン版なくてすみませんw 次回別のイベントで検討したいと思いますー!
サボテンくんペットは狙って出してましたwww

ナナLibra >
サボテンダーってなんですか (・o・)???
のあんっ 2016-09-28 20:01:06  
⁽⁽◝( ꒪͒∀꒪͒ )◜⁾⁾≡₍₍◞( ꒪͒∀꒪͒ )◟₎₎⁽⁽◝( ꒪͒∀꒪͒ )◜⁾⁾≡₍₍◞( ꒪͒∀꒪͒ )◟₎₎
サボテンミルウェイが良かったなー (´・ω・`)
來未ちゃん 2016-09-28 20:58:54  
ポケモンGOはやっと14レベになって
相棒はプリンです◝(⁰▿⁰)◜
EVニギッテサボテンががいっぱい掘っても
出なくてイライラしてます⁽⁽٩(°ꇴ°⑉)۶⁾⁾
hirune 2016-09-28 21:30:52  
BGM消してた・・違う音楽なのかな・・・
┗(゚ Д゚ )┛ワッショイ ┗( ゚Д ゚)┛ワッショイ ┗(゚ Д゚ )┛♪
やぁや 2016-09-28 22:11:31  
(*^▽^*)
けにょりん 2016-09-29 02:47:53  
今回の堀のエモはないんかえ????
かふぇしょこら 2016-09-29 06:37:36  
踊るサボテン●ダー(←これなら大丈夫!?かな~w)がいっぱいで、掘りが楽しいですっ♪
掘りのエモがすっごく(b^ー゜)!!(゜∇^d)~~ ベリーベリーグッド!
ジワるどころか… テンション上がってます~♪ ィェ━ヽ(*´∇`)人(´∇`*)━ィ!!
SALAFloral 2016-09-29 10:00:46  
なるほどね^^
今からイベクエ開始します^^
何だか楽しそうですね(^_^)v
GA★魚夢 2016-09-29 12:15:52  
のあんっさん >
あー!それも検討に上がってたんですよー。。。どこかで実現できるように、引き続き検討しますー!

來未ちゃんさん >
レベル14、おめでとうございます!もう初心者じゃないですねw ニギッテサボテン、出ますよーに!(握ると痛いよ?)

hiruneさん >
あ、いつもと同じ音楽です、すみませんw でもリズムが合ってるんですよ!www

やぁやさん >
(●´ϖ`●)

けにょりんさん >
あー!それも欲しかったですよね。。。なにかで出せないか、引き続き検討しますー!

かふぇしょこらさん >
楽しんでいただけているようで、嬉しいです!いつもと同じゲームも、少し趣向を変えると新鮮に楽しめますね!

SALAFloral >
楽しいですよ!今からでも遅くないので、ぜひぜひLets Dancing〜!!
エルン 2016-09-29 19:03:57  
サボテンさんとダンス~とても楽しいです^^
たった一人で踊ってるサボテンさんは、ほっとけない気分になりますね~
なので、見かけるとついつい素通り出来なくて、一緒にダンスしちゃいますw
PPAPのアッポーペンやパイナッポーペンのコスもいつか見たいですねw
みぷ 2016-12-01 08:16:05  
サボテンのダンスが一番すき(´ω`)
コメント作成
0

シェアボタンに関して