オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 8%調合連続成功 + エモ + コンビニスイーツ
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 55
(13)
最終ログイン 2日以上前
 
ファントムハイヴのMILU日記
タイトル 8%調合連続成功 + エモ + コンビニスイーツ   おすすめ(7) 2016-10-31 22:42:32

こんばんは、ファントムハイヴです。

 

最近になって、日中少し暑いと感じるときがありますね。

夜になると落ち着いた気温で静かに晩酌できて、そのギャップを楽しんでおります。

 

 

◆駆-kakeru-商店での買い物◆

 

昨晩、駆氏の露店で見かけたこの髪に惚れ込みまして。

手持ちのGが無かった為、文字通りコンビニにダッシュしました。

(晩酌中だったのでマジで足で走ったw)

Gが調達できるまで氏にFCしキープしといてもらいました 笑

手持ちのウィッグの中でも1,2を争うお気に入りとなりました。

 

クチのトランプは零runさんが素材を提供してくれて完成させることができました。

零さん感謝っ!!

 

 

◆EV→EV_30→修繕可スケルトンワンピ◆ 

 

 

素材が揃ったのでスケルトンワンピの調合に挑戦。

無事修繕可にすることができました。

黒の染料で染めあげると浮かび出る骨の模様がCool!

 

 

◆メモリー調合 8% 2回連続成功◆

 

露店でもほとんど見かけないアイテムなので、挑戦してみました。

まさか連続で成功するとは!

ちなみに調子に乗りすぎたせいで3回目以降は惨敗だったのは

言うまでもありますまい。

素材提供してくれた、ナナLibraさん、きゅあるさん ありがとう! 

 

 

◆かたくりさんとエモ遊び◆

 

ガクブルのエモって、じつはチークと組み合わせるといい味だすんです!

ヘンなエモからコミカルエモに!(フォローになってない)

 

◆コンビニスイーツ◆ 

 

サークルKの「スイートポテトクレープ」

 

昨夜電子マネーを買いに走った時に、ついでに一つつまんでみました。

 

コミックスは連載20年でやっと今年完結した「多重人格探偵サイコ」

月刊誌連載にもかかわらず、20年で24巻しか出ていなく、

1冊出るのに数年待つなんてザラな状態でした。

田島も終わらせたんだから、富樫と萩原も頼むわマジで。

 

 

あまり期待してなかっただけに、意外に美味しくてビックリ!

変にスポンジでボリューム稼ぐなんてことは一切なく、

中身はクレープ生地と生クリーム、真ん中にスイートポテトのみ。

これはオススメです!今度もう一回買おっと! 

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(10)
波奏 2016-10-31 23:06:33  
メモリー調合成功おめでと~~~~(=´▽`ノノ゙パチパチパチッ
髪型カッコイイね゚・*:.。.
サークルKがないよっ・゚・(PД`q=)・゚・
花手毬 2016-10-31 23:19:23  
いろいろ調合成功(✿◕ ω◕)ノ。₀: *゚✲オ✿メ✿デ✿ト✿ウ✲*:₀
メモリーの調合って、すぐに出来るか…
えげつなーく連敗するかの両極端よねぇ(´-∀-`;)
コンビニスイーツは、ローソンのおはぎが大好きよ(ó㉨ò)ノ♡
あとファミマのマカロンとw
こしあん子 2016-11-01 00:37:01  
調合おめでとう!すごい°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
スケルトンワンピのホネーーーー!かっこよきかな(˘ㅂ˘ )
お気に入りの髪型よかったのぉ(´•⌔•`)
零run 2016-11-01 01:10:28  
クレープ食べたいー><
トランプオソロ(・□・)ダァァァァァァッァ
大事にしようね^^
てぷ 2016-11-01 06:16:53  
あの ようじょに打ち勝つとは!さすがシエル殿!
おめでとうございます!

もぐもぐもぐw
ナナLibra 2016-11-01 08:17:33  
調合成功ぉめでとー!
良かったねーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そして骨ワンピおそろ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
かたくり粉 2016-11-01 09:08:50  
8%を連続で・・!??!?!?!?
おめでとおおおぉぉw
おいらのミルカノちゃんはメモリー35回失敗中らしいがwww
お気に入りの髪型ゲットするとテンションあがるよねー!!
SSうpありがとん!w
莉乃彩 2016-11-01 10:27:48  
調合連続成功おめでとうヾ(o゚x゚o)ノ
すごいなぁ。。。連続とまで言わないけど、
少しわけてほしい( *´艸`)クスクス
あ。。。その後の惨敗はもういらないけど( *´艸`)クスクス

いつも目に毒なおやついーっぱいだぁ゚+.(*ノェノ)゚+
コンビニ行きだすと毎日行っちゃうんだよねぇ。。。
きゅある 2016-11-02 08:35:05  
色々パチパチ(。・ω・ノノ゙☆.ォメデ㌧♪
鱗はそれにつかったのねー( *´艸`)クスクス
できてよかったよ!
エンジェルヘアーはイケメンすぎるーw
酔っ払いコンビニ(´゚ω゚):;*.’:;ピュッ
今日メンテだねー!ハロウィンは楽しんだかな?
タムリン 2016-11-03 23:48:06  
調合おめでとうでーす(^o^)丿
なかなか美味しそうなスイーツだね(*^▽^*)
コメント作成
0

シェアボタンに関して