オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ここ最近のSSなど。
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 55
(13)
最終ログイン 1日前
 
ファントムハイヴのMILU日記
タイトル ここ最近のSSなど。   おすすめ(6) 2016-11-10 23:26:30

ドナルド・トランプ ショックで世界中大混乱の中、

皆様いかがお過ごしでしょうか。

こんばんは、ファントムハイヴです。

 

 

◆最近のコーデ◆

 

ハロウィンの時のスケルトン一式。

蒼髪にホネメガネという、意外にマッチするこの組み合わせ!

手袋はEVのみだったので今は所持してません。

いつか修繕可を買いたい!

 

キューリさんとこの服。

この服は結構お気に入りで、度々買いますが今回は初めて黒に染色しました。

あったかそうである!主にクビのとこらへん。

 

レイシさんだったか、キューリさんとこの。

上下一体の服。これは染めたんだったかな?忘れた。。

結構髪型と合ってて割とお気に入り!

この髪は伏目が似合うっ!

 

◆零さんとこに◆

 

いきなりリコメしたもんだから驚かせてしまったか 笑

時計の羽はいつか絶対修繕可を手に入れたい!

シルクハットとタキシード着てこの羽付けたら

ロストキャンバスに出てきたメフィストフェレスになりきれるな!

 

◆花さんとエモ◆

 

 

ブオンッ!!!

サッ!!!!!!

 

ちなみにこの後 散々命中しました。

 

 

 

赤黒ゴシック同盟(今命名した)の競演!

 

 

◆おまけ◆

リアルこしあん子。

この方はミル開始時から自分のイメージを確立して

今尚貫いているところが素晴らしい!

このアイデンティティは てぷ級( T Rank)であると思います。 

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(9)
ナナLibra 2016-11-10 23:40:23  
いつもオシャレさんですね(・Д・)b
あんこちゃん、すてきーー!!
そのうち時間があったら私のも作ってね(*^_^*)
きゅある 2016-11-10 23:44:37  
あいかわらずオシャレさん♪
そしてシエルさんの脳内あんちゃんはエロイと・・・(●´ノω`)
こしあん子 2016-11-11 00:34:17  
好きなもの着て好きなことしてるだけさー
それいったらシエルくんも貫きまくってる( ˘ω˘ )!
↑てかやっぱこれどエロイよね・・・ww
キューリさんとこの服も染色するとガラッとイメージかわるよねぇ~
うん、やっぱ黒がいい。黒!黒好き!
花手毬 2016-11-11 13:38:46  
いつ見ても、イイ感じにSS撮ってるよねー( ゚ ρ ゚ )ボー
その辺、やっぱセンスの差が出るんやろなぁ…
ゲーム内でもリアルでも、自分というものを
しっかり持って過ごせることは幸せなことよ~♪
てぷ 2016-11-11 21:59:47  
おおお 一人パリコレ始まった!
こしあんこさん色っぽいー♪
莉乃彩 2016-11-12 10:45:14  
いつもSSがかっこいいヾ(o゚x゚o)ノ
かたくり粉 2016-11-14 22:33:18  
あんこちゃんたまんねぇえええぇぇぇ!!!!!!!!
下半身にぐっとくるんだが!!!!
波奏 2016-11-16 14:10:00  
おつまみは?(´・ω・`)ショボーン
グッドパンジイ 2016-11-23 13:23:38  
うちの大ねねのコメントに笑ったwww
コメント作成
0

シェアボタンに関して