オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > クマさんが好きです。でも、ペンギンさんはも〜っと好きです♥
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 19
(13)
最終ログイン 2日以上前
 
GA★魚夢のMILU日記
タイトル クマさんが好きです。でも、ペンギンさんはも〜っと好きです♥   おすすめ(17) 2016-11-30 17:38:39
PPAP♪魚夢です。

「ぺんぐぃん(英語発音)」っていいですよね。
ぬいぐるみだけじゃなくて、リアルでもここまで可愛いのは
あんまいないんじゃないかと個人的には思っています。

実は、リアルで「ぺんぐぃん(英語発音)」をペットにするのが夢です。
現実は、条約とか環境とかいろいろ大人の事情で難しそうですけどね。

昔、TVで、どこかの漁師町にたまたま流れ着いた「ぺんぐぃん(英語発音)」を
飼ってらっしゃるご夫婦の特集があったのを思い出しましたので、貼っておきます。

https://youtu.be/pAj69TZSF5I

I ♥ Penguin
カテゴリ:MILU > ネタ
コメント(24)
來未ちゃん 2016-11-30 17:40:42  
クマさんが好きです。でも、ペンギンさんはも〜っと好きです♥
でもでも、まっしゅがいちばん大好きだぁ❤◝(⁰▿⁰)◜キャー❤
snow725 2016-11-30 17:41:12  
魚夢さんはいつご卒業を?
唐芙蓉 2016-11-30 18:02:10  
勇気あるファーストぺんぐぃんのお話を思い出しました。
ナナLibra 2016-11-30 18:15:58  
ギョギョギョの魚夢ちゃん!!
スマホで会って以来ですね〜〜お久しぶり☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ペンぐぃん可愛いですね(*^^*)
GA★魚夢 2016-11-30 18:15:59  
來未ちゃんさん >
マッシュ派でしたかーw

snow725さん >
魚夢はず〜っと魚夢だょ。ズットモ♪

唐芙蓉さん >
「ファースト・ぺんぐぃん」知らなかったです!
ググらせたあなたに、3000点進呈。
GA★魚夢 2016-11-30 18:17:14  
ナナLibraさん >
お久しぶりです^^またスマホでもお話しましょうー!ぺんぐぃんは圧倒的かわいさ♪
サラン 2016-11-30 18:23:13  
ぺんぐぃんを飼ってる 夢をみた事あるw
しかもそんなに大きくない水槽の中でww
vita1019 2016-11-30 18:24:50  
ペンギンは皇帝ペンギンでしょw
GA★魚夢 2016-11-30 18:25:55  
サランさん >
きゃわわですよねー♪TVの映像を見たら、ぺんぐぃんを飼うのに、エアコンは必須だけど、水槽は必須じゃないってことがわかりましたw
GA★魚夢 2016-11-30 18:27:24  
vita1019さん >
今回のは皇帝ぺんぐぃんの赤ちゃんだょ♪育てたら・・・もしかして!?
せぴあ 2016-11-30 21:11:13  
ペンギンを飼う環境がちょっと難しそうな気もする!
でもぴょこぴょこ着いてきたら萌えっ(❤_❤)
SALAFloral 2016-11-30 21:20:46  
ペンギン可愛いけど・・・ちょっと怖いかもw
自宅で飼うのは環境的に大変でしょね><
自宅に戻ったら特集みますね^^
まだハワイに帰省中なのでww
明来斗 2016-11-30 23:36:59  
ペンギン可愛いよねぇ 個人的にはイワトビペンギンが好きですw
小さいけどキリリとしててw
みぷ 2016-12-01 08:14:46  
ペンギンを見れるカフェがあります(´ω`)
けにょりん 2016-12-01 08:20:16  
なんだかサカナ君からりんだのニオイがする・・・・クンカクンカ
GA★魚夢 2016-12-01 11:20:52  
せぴあさん >
いやー、ペットでぺんぐぃん後ろからついてきたらマジ萌えっすよ?トイプーとか霞みますよ?

SALAFloralさん >
リアルぺんぐぃんの目は笑っていないことは同意しますwww ワイハ!?ワイハにいるんすか!?

明来斗さん >
イワトビぺんぐぃん最高!www ギャツビーのCMで好きになりましたw

みぷさん >
!!!!????マジっすか??どこどこどこ???

けにょりんさん >
りんだは魚夢の推しメンだから、ときどき真似しちゃうんだょ♪
v花梨v 2016-12-01 15:44:39  
GAサンが日記コメントくれるなんてビックリでした(*'▽'*)
ありがとです♪
ペンギンめっちゃ好きで、ぬいぐるみとかイワビペンギンのCMのマグカップも持っています♪
GA★魚夢 2016-12-01 17:16:23  
v花梨vさん >
こちらこそコメントありがとうございます!ぺんぐぃんのかわいさはネ申ですねぇ。イワトビぺんぐぃんの髪型を真似していたことがありますwww
のわあ 2016-12-01 17:25:29  
ペンギンが見れるカフェは兵庫県にありますw(みぷのフレよりw)
GA★魚夢 2016-12-01 17:38:24  
のわあさん >
ありがとうございます!!速攻でググりますw
ときどきガンバる 2016-12-01 19:44:11  
ぺんぐぃん可愛いですねw
集団で歩くともっと可愛いw
白ひげ鯨村がぺんぐぃんでいっぱいになれば良いですね^^
GA★魚夢 2016-12-01 20:16:21  
ときどきガンバるさん >
集団ぺんぐぃん、かわいいっすねーw なんか、習性として、誰かについて歩く修正があるらしくて、ぞろぞろ一列で歩くことになるらしいですwww
hirune 2016-12-02 19:36:12  
ペンギンさんがペンギンのリュック背負ってお買い物!!!
この子すっごいですね☆
まず、日本なんだって・・ビックリしたけど・・・w
背中のお魚を食べずに、ちゃんと帰ってくるのね~いい子だ❤
GA★魚夢 2016-12-08 10:37:04  
hiruneさん>
日本なんだ!?って思いますよねw 背中の魚を食べちゃったら面白かったのにwww
コメント作成
0

シェアボタンに関して