オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ちょこっとアップデート
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 19
(13)
最終ログイン 2日以上前
 
GA★魚夢のMILU日記
タイトル ちょこっとアップデート   おすすめ(15) 2016-12-09 21:44:19
(n‘∀‘)η ヤァーッホォー!
GA★魚夢だよっ٩(๑^o^๑)۶

2016年は魚夢にとって、『 爆走 』の1年だったよっ!
結構白ひげ鯨村やスマホでMILUにも登場させてもらって、
存在感はソコソコあったと思うんだけど、
みんな覚えてくれてるかなっ٩(๑´3`๑)۶

そんな2016年もあと3週間ちょっと。
クリスマスもお正月もあるから超楽しみっ・・・なんだけど、
魚夢は子どもじゃなくて、心も体もおっさんです(/ω\)❤

だからお世話になった鯨村のみなさんに、
恩返ししたいなっって思って『 ちょこっとLOVE❤ 』をプレゼント(*ノェノ)キャー

ちょこっとLOVE❤ → https://goo.gl/kOQKMg

(≧m≦*)プププ

じゃ、まったねー✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

GA★魚夢
カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(16)
朱夏812 2016-12-09 21:49:06  
めっさ 期待しちまったʅ(◔౪◔ )​ʃ

くーーー やられたwww
SALAFloral 2016-12-09 22:00:42  
懐かしいですねw
みんなおじちゃん^^おばちゃんなんだよw
なんちゃってね^^
まぁ~気は持ちようなので(*・∀・*)アハッ
魚ちゃん健康だけには
お気を付けてくださいね^^

っと言うか
YouTube魚ちゃんが出てるのかと思ったら
違いましたね><
かなこちゃん 2016-12-09 22:28:47  
まいったww
明来斗 2016-12-09 22:29:41  
ほんとのちょこっとLOVEだったw
サラン 2016-12-09 23:02:12  
魚夢さんが壊れたw
けにょりん 2016-12-09 23:48:52  
りんだ乗り移った????
vita1019 2016-12-10 01:26:16  
ww(o・・o)/~マタネェ
hirune 2016-12-10 01:27:04  
ちょこっとありがとうございました❤w
彩七 2016-12-10 12:18:32  
ちょこっとLOVE!
親がCD持ってます!
いいですよねこの曲ヽ(*´∀`)ノ
らいでん 2016-12-10 13:01:13  
ズコッε=((┌(┐_Д_ )┐
せぴあ 2016-12-10 16:09:38  
17年前だって!w
\( ‘ω’)/ウオアアア
みぷ 2016-12-10 19:45:12  
心も体もおっさんなのかーヽ(*´∀`)
のわあ 2016-12-10 22:30:23  
もちろん覚えてます( 艸`*)ププッ
ちょこっとLOVEいただきました~◟꒰◍´Д‵◍꒱◞ワーイ
ときどきガンバる 2016-12-12 12:58:33  
リンク先は動画?
会社で恥ずかしい動画流れたら恥ずかしいので帰ってから見ます
期待は…しない方がよさそうww
天音01 2016-12-13 07:16:12  
リンク思わず見てしまったww
あんりびゅーたん 2016-12-19 08:22:59  
ほ~~w
コメント作成
0

シェアボタンに関して