オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 57
(16)
最終ログイン 2日以上前
 
こしあん子のMILU日記
タイトル ✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌   おすすめ(8) 2016-12-07 23:42:34

<こんばんわーーー!!

 

馬にハマったわたしです

 

前回のSSのみのクソ日記にコメントありがとございましたww

 

でもさ!?氷からちょこっと顔出す馬最高じゃなイカくコ:彡!?

 

すき。。。愛羅武勇()。。。

 

 

 

さて、!今週のイベントは~~~????堀りいべだああああ

 

ってことで掘ってるんですけど・・・したのSSで私はどこだーーーーー!↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こたえは~~~~~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ココ!!雪だるまの中~~~~~~!!!

 

上のSSでうっすら影がみえるね(´ー`*)ウンウン

 

 

 

 

今日はすんごい重くて、インにも時間かかりまくったから

 

いつもいる1chじゃなくて4chにきなこちゃんと移動ー!

 

そこで私はきなこちゃんに愛を伝えました♡(一方的に)(きなこさんは放置中)

 

 

 

 

 

 

それでは~~~!

友達()のペンギンとの3shotでお別れ~~~ノシ

 

興奮気味のオタク(私)を抑えるガードマン(ペンギン)に見えるような・・・

 

カテゴリ:MILU > SS
コメント(9)
2016-12-08 00:06:31  
(ノ´∀`*)  相変わらず 遊びの天才だねーおもしろい
zzzboy 2016-12-08 00:33:33  
影・・・・・・・www そりゃわからんですwwwww
2016-12-08 00:48:24  
その馬って3年くらい前に全員配布したらしいけど
それにしては持ってる人少ないよね(⌒∇⌒)
かたくり粉 2016-12-08 08:35:49  
最近おいらPSO2しててあんまりINしてないぃ( ̄Д ̄;)
次はやっぱり掘りなのねん!

影がヒントとかww
なんだろうこの黒いの?とは思ったww
こんのゆうこ 2016-12-08 08:53:45  
雪だるまのなかカマクラみたいで暖かそうw
ファントムハイヴ 2016-12-08 13:57:34  
× 馬にハマったわたし

◎はまった馬のわたし



俺も馬ネタやりたいw
くっくぽーん 2016-12-09 09:32:25  
4サバだと暗くてわからん!w
雪だるまの中に入れるんだね、その中で冬眠してみたいわー 春まで^^
きゅある 2016-12-10 09:31:25  
ふいたwwwww
ペンギン必死やんww
ヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
きょろきち 2016-12-11 10:31:05  
はまってるねー^^
楽しそう♪(@^▽^@)
コメント作成
0

シェアボタンに関して