オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 今年もよろしくよろしくゥ!
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 57
(16)
最終ログイン 2日以上前
 
こしあん子のMILU日記
タイトル 今年もよろしくよろしくゥ!   おすすめ(7) 2017-01-03 17:44:45

あけました!(((o(*゚▽゚*)o)))

 

2017年もよろしくお願いいたします。

 

 

とりあえず、今回の鳥イベント、、

ううーん・・・な感じだったので、あんまり触れてなかったのですが、

(っていうか、イベ服2種類とも見たことあるデザインでさすがに・・・)

 

 

でも気になるもの発見!コレ!

 

 

手羽先釣り竿!!

 

私の今のレベルから言ってちょうどいい竿はなかったんだけど・・・

 

これは手に入れねば!!!!と思って・・・70レベ作ってしまいました!!

 

今回のイベ物は普段より調合率イイときいてはいたけど

 

20%をまさか2回で成功してしまうとは・・・

 

シャシャさんお優しい~~~^^!この調子で一年よろしくお願いしたい!w

 

この竿使う日が来るのかどうかはおいときます。。。

 

持ってるだけで満足なんだよ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

最近別のオンラインゲームをちょろっとやっているけど・・・

 

やっぱりパソコンのスペック足りなさ過ぎてカックカク(´・ω・`)

 

ぬるぬる動かしたい!てなるとそれなりに揃えねばだよねぇー

 

でもそろえるのめんどくさーい何買えばいいのかわかんなーい

 

な、私は結局MILUに戻ってくるのであった。。。

 

低スぺでも遊べるおすすめゲームあったら教えてくださーい偉い人ー

 

 

 

 

 

そんなわけでまったねーノシ

カテゴリ:MILU > イベント
コメント(9)
でれすけぇ 2017-01-03 18:11:01  
別のオンゲ・・・ 俺もある人からお誘いがw

おっとwこのつづきは、日記に書こうと思ってますw (ノ´∀`*)
ナナLibra 2017-01-03 18:15:54  
あけおめだよ〜(・Д・)ノ今年もヨロシクお願いします_φ( ̄ー ̄ )
別のオンゲ、随分前に私のやってたのはファンタシースターオンライン2やけど、確かに重いし、容量も大きくてアプデも大変だけど、ミルほど落ちないのはいいよね( ̄▽ ̄)
2017-01-03 19:19:53  
手羽先釣竿!うまそーですジュルw

ゲームする時間がほしいぃぃ 
2017-01-03 19:39:45  
低スペックでOKのオンゲと言えばMILUだよw
ぬるぬるって言える高精細なオンゲとかなら、
ゲーミングPCか自作して良いグラボ積むのがおススメ(≧▽≦)
zzzboy 2017-01-03 22:16:36  
そこそこ良いCPU ある程度余裕のあるメモリー それに見合ったグラボ メインディスクは、SSD

って感じでないと ぬるぬる感は、出しにくい世の中になってしまいましたねーー(^^;)
小日向きなこ 2017-01-04 01:41:08  
目指せ70!作って満足してちゃだめじゃーーーん!使わなきゃーーー!
ファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ!
未柚奈 2017-01-06 15:54:21  
肉www
きょろきち 2017-01-09 13:36:21  
今年もよろしく(*゚∀゚)ゞデシ
手羽先竿、うまそー♪(^_^)v
きゅある 2017-01-10 17:12:17  
あけおめ☆ ヽ(´▽`)ノ
肉・・・肉の竿!!(´゚ω゚):;*.’:;ピュッ
70までがんばって(*´ノ∀`)
コメント作成
0

シェアボタンに関して