オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ちょこっとアップデート
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 61
(27)
最終ログイン 2日以上前
 
ぐみちゃんのMILU日記
タイトル ちょこっとアップデート   おすすめ(21) 2016-12-10 20:25:54

 

明後日、テストがあります

 

 

仕事で必要なスキルなので、定期的に受けていますが

なかなか自分の目標に届かないのです

 

合格・不合格という試験ではなく

とった点数がそのまま評価になりますから

さすがに満点は難しいけれど、少しでも近づきたいな

 

大学受験にも有利な資格として、最近は高校生も会場で見かけます

次回はりんだちゃんも一緒に受けてみませんか?

 

目標をクリアして自分をアップデート、なのです

 

 

 

[268]

良くも悪くもしましまニーソ^^; ハッピーサンタガールで、めぐみさんと☆

 

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(19)
2016-12-10 00:18:03  
双子ちゃんみたいで(♡v♡)可愛いいですね♪
キャスト就任式お疲れ様でした^^
これからも頑張って下さいね!応援してます。
リアルの試験も良い結果が出る事を祈ってます^^
なたでこ 2016-12-10 00:36:00  
仕事をしながらの勉強、大変ですよね。テストがんばです^^b
ホントだ、姿も名前も、双子コーデ♪かわいい^^
hirune 2016-12-10 01:38:13  
お勉強すごい・・なかなか頭に入ってこなくなったよ・・
ガンバッテー(∞*・3・*)ノ
プチもか 2016-12-10 08:54:25  
双子コーデっ❤かわいいねっ(≧▽≦)
リアでもたまにやってますっ♪
RASH 2016-12-10 08:54:35  
お勉強頑張ってください!
まぜるなきけん 2016-12-10 09:22:46  
お勉強ガンバ―――ヾ(`・ω・´)ゞ―――ァァァ!!!
こんのゆうこ 2016-12-10 09:51:57  
勉強ふぁいとーヽ(´▽`)/
双子コーデかわいいっ
2016-12-10 10:19:07  
がんばってください^^
最近は自分磨きしてないな^^;反省。。
2016-12-10 11:22:33  
テストーーー(il´・ェ・`)
その響きだけでいやああああああ_>┼○ バタッ
がんばってください!
ちい吉 2016-12-10 11:50:51  
ぐみちゃんの向上心いつも見習わなきゃだ( *´艸`)
彩七 2016-12-10 12:26:31  
テストがんばってください><
SS髪型も一緒でかわいい⁺‧•͙‧⁺❄️o(⁎˃ᴗ˂⁎)o❄️⁺‧•͙‧⁺
Fi 2016-12-10 14:32:22  
試験の為に勉強したのって・・・
何時が最後だろうって考えてしまいました ^ ^
せぴあ 2016-12-10 16:19:00  
お名前も一瞬おそろに見えて(・∀・)イイネ!!
こしあん子 2016-12-10 16:23:15  
私もついこの前まで試験勉強がんばってました!
けどお仕事しながらってなるとやることいっぱいで大変そう。。。
時間作るのが難しそうです;
でもやっぱり目標つくって頑張るってのが私は好きみたいです(´ー`)
猫野瞳 2016-12-10 16:44:20  
こういうお話聞かせてもらうと
私も頑張らなくちゃって思います(´∀`*)どうもありがとう♪
ジス 2016-12-10 20:20:44  
明日のテストがんばってください!
snoopylove 2016-12-11 11:26:32  
語学が苦手なので 習得するのって難しいわ
努力が報われますように 。+。゚☆ファイト(p*'∀`*q)ファイト☆゚。+。
pt900エース 2016-12-11 17:04:30  
自分アップデート無理せずがんばってね

一生懸命、努力したことは、いつか必ずみのり

かたちとなるときが来ると信じてます

実りを迎えたときそこまでの道のり、過程も

無駄になることなんてないと思うから

自分の可能性や力を信じて進んでいってね
紫雲稜 2017-02-05 19:10:35  
仕事をしながら勉強するのは大変ですね^^;
でも、ずっと学ぶ姿勢は持っていたいです^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して