オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ★ダメな節約★
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 61
(27)
最終ログイン 2日以上前
 
ぐみちゃんのMILU日記
タイトル ★ダメな節約★   おすすめ(29) 2016-12-11 18:55:52

 

今週のお題は『節約』ですが

 

 

だからといって、これはどうなのかしら..

メイドさんは仕事着を仕立て直してお嫁入りなのですか、これは泣けます><

 

魔法でお姫様に、 的な裏設定があるのだとしても

それって、ついこのあいだのシンデレライベントと丸かぶりですよ?

 

 

こんな『節約』は要りません

 

 

 

さてさて

 

天音さんのリクエストで雪像巡り♪

 

こことか

ここは、ちょっと意外でした^^

 

また探してみます❤

 

 

 

[269]

誰がいちばん遠くへ投げられるか競争ね✿ メイドワンピでFiちゃん&gummiちゃんと☆

 

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(30)
まぜるなきけん 2016-12-11 19:18:30  
上半身が使い回し・・・(゚A゚;)ゴクリ
一番下のSSは三姉妹みたいでいいですね♪
2016-12-11 19:38:02  
天音さんのリクエストなんですねwww
似てるの多いですよね、男子にも、もっと欲しくなるようなのが・・・。
Fi 2016-12-11 19:53:01  
そうそう、今回のドレス!!
似てるなぁと思っていたら ^ ^
・・・競争といいつつ、ぐみちゃんのが一番遠くに飛んでるSSになってます!! ^ ^
こんのゆうこ 2016-12-11 20:05:31  
コスは気がつかなったw
クマ投げ競争♪新しい遊びですね
2016-12-11 20:07:13  
メイドコスが清楚な感じで良く似合ってます^^
けど、仕立て治したドレスも可愛いですね♪
何だかぐみちゃんのSSって新鮮に感じるのですヾ(๑╹◡╹)ノ"
私服の姿をあまり、見た事がないからでしょうか?^^
なたでこ 2016-12-11 20:21:47  
デザインは節約しないで欲しいですよね><
熊投げ競争、楽しそう(*´ω`*)
ちょうちょ結び 2016-12-11 20:41:21  
紅いヘアのぐみちゃんってちょと新鮮だねー(´∀`*)ウフフ 可愛いぃ
どっちが遠くへ投げれるかの競争楽しそう♪わたしもやってみまーす!
2016-12-11 21:08:50  
そんな節約がされていたとは(。・w・。 ) ププッ
プチもか 2016-12-11 21:11:41  
節約っそんなところでされてたんですねっ( *´艸)( 艸`*)ププッ
3人でクマちゃん投げ可愛いっ!
ハル坊 2016-12-11 21:28:07  
まあMILUは使い回し多いですしw

きっと慢性的なリソース不足なのかも(;´Д`)
せぴあ 2016-12-11 21:38:54  
うっわー。比べたらそのまんまなのね!Σ(≡ω≡ノ)ノ
くまー投げ楽しそうw
だれが一番遠くまで・・・ 投げれた人は力持ちってことだねw
( ´艸`)ムププ
hirune 2016-12-11 21:50:34  
ペンペン氷像の前の~ぐみちゃん (・∀・)イイネ!!
三姉妹クマ投げも、可愛い❤
ジス 2016-12-11 21:58:54  
わたしも同感です!メイド着の仕立て直しはいやじゃーw
くま、投げられてかわいそう(*´艸`*)
2016-12-11 22:14:44  
この節約はダメですね(・_・;)
mipa 2016-12-11 22:50:40  
メイドさんから お嬢様に 変身ですかぁ^^
さえこN 2016-12-11 23:12:40  
ええええええええええええええええええ
すごい使い回し・・・
デザイナーさんいないのかしら・・・
みんなでクマ投げいいな♪
こしあん子 2016-12-11 23:23:04  
あああああーwwwなんか既視感あったと思ったら・・・そういうことかぁ・・・
そうじゃなくてもメイド服多いですよね!?〇〇メイドとかメイド〇〇がおおい・・・
天音01 2016-12-11 23:35:49  
メイドコス人気なものだけに…ねぇ^ ^ ;
ちい吉 2016-12-12 06:46:13  
そそ!メイド服ならシンデレライベの服の方が凝ってた気がする( *´艸`)
でも、ステッチ好きなんだよねぇ^^
も少し 立体的に凝って欲しかった・・・Σ(´□`;)ハゥ
RASH 2016-12-12 09:07:04  
見たことある気がすると思ったら…!
くま投げて 今日も頑張りましょう~!
彩七 2016-12-12 12:47:58  
めいどさんが ごうかな服を着たメイドさんに変身ですねヽ(*´∀`)ノ
xxかほxx 2016-12-12 14:03:43  
そそ!同じだー@@って思ったものー;;。上半身だけ見たらほとんどそっくり・・。
おちびo 2016-12-12 17:05:35  
メイド服ぅぅぅ(笑)
一昨年からリメイク・色違い・二匹目のドジョウばかりでかすらね・・・
ケニー 2016-12-12 21:36:49  
しかもメイド服はユーザーの投稿だし^^;
くろっきー 2016-12-13 09:10:33  
クマ投げかわいい^^
snoopylove 2016-12-13 20:47:35  
メイド服 リメイクだったのね
猫野瞳 2016-12-14 18:17:25  
ウェディングメイド服、師匠から頂いたので喜んで着てます><
Xxこんぽ琥太xX 2016-12-17 10:36:43  
クマ投げてるんですか!?
(´^д^`)ワロタ
gummi 2017-01-16 12:04:28  
気づかなかったです(´∀`*)ウフフ
クマ投げ大会楽しかったですね。+゚.。+。(´ω`*)♪♪
紫雲稜 2017-02-05 23:44:56  
さすが!よく気がつきましたねー(@_@;)
たしかに、そんな節約は要りませんねー^^;
あと、ありがちなのは色違いの節約w
でも、これは不思議と欲しくなりますw
コメント作成
0

シェアボタンに関して