オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 今年の初日記☀
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 61
(27)
最終ログイン 2日以上前
 
ぐみちゃんのMILU日記
タイトル 今年の初日記☀   おすすめ(22) 2017-01-18 23:39:23

なんだか恥ずかしい気もするけれど

 

 

ちょっと嬉しい出来事が♪

 

月曜日のウェルカムイベントの後、楽人さんから撮影のお申し出があって..

昨日のMILU公式Twitterに載せてくださいました✿

 

いくつか前の記事には、おナスのyookoちゃんと骸骨けにょさんも居ますよ^^

 

こうしたゲーム内スナップだけでなく、楽人さんの日常が綴られていたり

毎週のイベント内容とか..ゲームに役立つ情報も?

 

 

ぜひぜひ見てみてくださいね!

 

 

 

[271]

この後、可愛い髪のEVを作ってくださいました❤ 見習い占い師服で天音さんと☆

 

 

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(23)
2017-01-18 22:21:42  
おぉーハート作るエモε(●’-‘)з†.。*・カワEィ・*。.†ε(‘-’●)з
天音01 2017-01-18 22:31:00  
ツイッターはあまり見たことなかったけど見てみる^ ^
修繕可はできたかな?
ジス 2017-01-18 22:37:33  
おおーぐみちゃんが公式Twitterに∑(゚∀゚」)」
まぜるなきけん 2017-01-18 22:41:12  
公式デビューですね(*'-'*)♪
浜比呂 2017-01-18 22:56:28  
おぉ なんか すごいぞ^^
さえこN 2017-01-18 23:20:45  
おおお!!見たことなかった 興味津々です!
かなこちゃん 2017-01-18 23:21:52  
公式デビューってすばらしいです
2017-01-18 23:30:08  
公式ツイッター見てみよう~~
RASH 2017-01-18 23:52:12  
存在を知りませんでした@@
見てみます~
2017-01-19 00:00:56  
やっぱり、ぐみちゃんはGAさんって感じですね!^^
SSとっても楽しそうです!*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。
イベコス双子さんみたいで可愛いですよ!♫
せぴあ 2017-01-19 00:15:32  
スカートやぶれてるの気が付かなかったよーw( ´艸`)ムププ
楽しくキャストやりたいね!
xxかほxx 2017-01-19 02:01:00  
見たことなかったー@@あるのも知らなかったー!見てみようww
ちょうちょ結び 2017-01-19 08:44:31  
あけおめですー(・∀・))公式ツイッターデビューがかわいいポーズで決まっていて(*`艸´)しゅてき☆
ツインテールの黒髪!ぐみちゃんの髪型なのでイベント最中はあっちにもそっちにもぐみちゃんがっっ!
そしてむっちゃんもぐみちゃんもどき に、なっておりましたよーー(笑)
くろっきー 2017-01-19 10:32:57  
ハートポーズかわいいよね^^
ツイッターデビューおめでとうb
GA★タロウ 2017-01-19 13:08:49  
(*≧▽≦)ノシ))
GA見習★楽人 2017-01-19 13:47:39  
わー!こちらこそ少し恥ずかしい気もしますが、記事にとりあげてくださってありがとうございます(^◇^)
hirune 2017-01-19 14:06:21  
公式デビュー☆""ハ(´∀`*) パチパチ
アイドルデビューみたいな雰囲気ですね♪
MoeNoel 2017-01-19 17:15:18  
ツイッターかぁー!!かわいい素敵なSSですね(*´ω`*)
Fi 2017-01-19 20:20:53  
公式Twitterの存在を知りませんでした ^ ^
せぴあさんが「なんでやねん!!」に見えます!!
ちい吉 2017-01-20 07:30:33  
せぴちゃんの日記で見たよぉ^^
ぷりっtu 2017-01-21 00:16:26  
は~ぃ(o^―^o)
見に行きま~す♥
snoopylove 2017-01-21 21:55:48  
公式Twitterみてきましたよ
紫雲稜 2017-03-12 09:32:20  
゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
公式 Twitter があるのですね^^
デビューおめでとうございます^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して