オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 雪ダルマ釣り♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 61
(27)
最終ログイン 2日以上前
 
ぐみちゃんのMILU日記
タイトル 雪ダルマ釣り♪   おすすめ(26) 2017-01-23 21:56:50

新しいタコ釣りの体験会です

 

 

昨夜の運営イベントで紹介された、ピンクアメジストによる雪ダルマ釣りですが

お時間が合わずご参加できなかった方も多いのではないかしら><

 

そこで、キャストゲリライベント「協力釣り」の一環として

今日から6回(せぴあさんと合わせて12回)開催したいと思います☀

 

なんとなんと、この雪ダルマからはマジカル材料(クリスタルまたは塊)が出るのです^^

 

なるべく多くの皆様に体験していただけるよう時間帯やchを変えて行いますから

地域チャットをお聞き逃しなく、ぜひぜひご参加くださいね❤

 

そして、ひとつお願いがあります

この新タコについては運営さんも試行というか検討中の部分があるようなので

広く情報を求め、より良いものにしたいと考え..

 

体験なさった皆様のご意見・ご感想をお待ちしております!

 

難易度とかアイテムの確率とか、どんな小さなことでも有難いです

この日記にコメントしてくださいませ <(_ _)>

 

 

よろしくお願いいたします

 

 

 

[272]

失敗も多いけれど力を合わせて頑張ってます、せぴあさんとキャスト制服で☆

 

カテゴリ:イベント > キャストイベント
コメント(35)
弥結 2017-01-21 19:14:39  
5回やって全員不思議な塊だったので誰か1人くらい魔法のカギやクリスタル出るところが見たかったです。
それか、稀に『☆大雪だるま』が来て魔法のカギか、クリスタルが必ず出るとかだとうれしいです٩( 'ω' )و
西園寺優憂 2017-01-21 19:16:25  
こんにちは
全て、不思議な塊ばかり、みなさん出ましたね^^
いつものEVタコと時間、投げ方など、変わらない気がしました
また、よろしくお願いします
moonfall 2017-01-21 19:27:44  
はじめまして、こんばんは^^
お誘いありがとうございました。
感想を以下に記します。

イベタコによっては、微妙に8人1回で倒れないのがいたりしますが
今回のはきっちり8人1回で倒れたのでよかったです。
黒タコより時間が足りないとかもないし、やりやすかったです。
入手アイテムが全員全回塊だったで、もう少しいろいろなアイテムが
入手できるとよかったかもです。
あと、雪だるまがとってもかわいかったです!

以上、運営のみなさまによろしくお伝えください。
2017-01-21 21:00:30  
イベントお疲れさまです♪
また時間合う時はさんかさせてくださーい
しど 2017-01-21 21:19:09  
イベントまた
参加させてくださーいヽ(゚∀゚)ノ
snoopylove 2017-01-21 21:53:20  
イベタコは 8人で1投げで倒れるのが サクサクできて 良いと思います
報酬は 不思議な塊だけだったので 不思議なクリスタルが出る確率が上がると良いかな
Fi 2017-01-21 22:20:31  
難易度的には8人ひと投げなのが良かったと思います ^ ^
二投げになるなら、ドロップ(?)アイテムの確率をもう少し上げて欲しいかも

あと気になるのは、アメジストの入手方法ですが
少し前に設置された<案内板>で周期的にクエが発生するとか
(受託時にアメ1個配布など)、クエストバルーンの報酬などに加えていただければ
継続的なコンテンツになるのではないかと思いました ^ ^
ちょうちょ結び 2017-01-21 22:37:24  
イベントタコ(*´∀`*)雪だるまがとても可愛いかったです♪
8人で全力!クリティカルも出ていた人がいたのにクリスタルが1つも出なかったのは残念でした・・・
もっとイベントっぽく ザックザクお宝が出るとみんなが協力釣りに集まってくるかと思います(・∀・))
通常のタコ協力釣りとイベントと、交互に投げて頂きましたが違いは特に感じませんでした。
クリスマスの時の協力釣りでは衣装とかアイテムやキャンティなど沢山出ていたのであのくらい盛りだくさん
アイテムが出てくると嬉しいです、 ありがとうございました
こやぎ 2017-01-21 22:39:51  
ぐみちゃん、昨日は会えてうれしかった^^
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
皆さんがおっしゃられてるように、一回で倒れるのがよかった^^
クリスタルの確立、確かにもっとあるとやる気出るかも!
2017-01-21 22:47:23  
8人一投げで済むから難易度は初心者でも大丈夫そうだけど
クリスタルが誰にも出なかったからちょっと確率見直してほしいなぁ
ビビ 2017-01-21 22:50:04  
イベタコ開催ありがとうございます
不思議な塊以上のもでるんですかね?
せぴあ 2017-01-22 03:19:53  
ご意見いっぱいですねー!
( ..)φメモメモ
ぷりっtu 2017-01-22 07:38:52  
ぃぃなぁ~~♪
やってみた~~ぃです♥
MoeNoel 2017-01-22 08:12:16  
イベントの夜は帰宅間に合いませんでした( ˙-˙ ; )
蔦吉 2017-01-22 09:17:23  
1投でクリアできました
不思議な塊しか出ませんでした
クリスタルの出る確率をあげたほうが
良いかと思います
2017-01-22 09:17:58  
イベタコ (人''▽`)ありがとう☆ございました^^
5回して5回とも全員塊しか出ませんでしたw
もう少しいろいろなものが出る確率が上がればいいのにと思いました!
lemoncandy 2017-01-22 17:17:41  
イベタコアリガトウゴザイマシタ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ
雪だるまは水面上に浮いている方がいいと思いました。5回とも全員が不思議な塊だけでしたが、他の材料も出た方が楽しいかなと思いました。
こういう試行に参加するのは初めてでしたが、いつもと違った楽しみでした^^
かなこちゃん 2017-01-22 17:37:38  
昨日の夜参加させてもらいました
こういうのもいいですね
めーる 2017-01-22 17:44:17  
ゲリライベントお疲れ様でした。

違いがわからず いつものようだと思いました。
わざと的を外してもみましたが、
通常の”釣り”になり これもいつもと変りなかったです。

参考になるような書き込みができずすみません。
o星香o 2017-01-22 17:44:19  
イベタコ釣り((ヾ(。´∀`。)o尸~~オツカレサマでした☆
同じようなコメント内容になってしまいますが(●´ω`●)ゞ
時間は、1回分で終われるし、以前あったような矢印→が途中で消えて
思い出しながら打ち込む感じじゃなくてよかった♪
って思いましたが
日記のSS画像観ても、今日参加させていただいた時も
雪だるまが下にあるのは、ちょっと残念に思いました。
kurityan 2017-01-22 18:15:06  
難易度は いつもと変わらずだったと思います^^
全員 不思議な塊でしたね
これが 不思議なクリスタルとかに なると マジカルが 出来ちゃうわけで
今までの イベマジカル材料と 同じですが 480ルビー分てことですよね^^
課金せずに またワクワクできると 同時に リア物が 出にくくならないことを 願います^^
パケとか 買わないで やってるユーザーも多いので^^
RASH 2017-01-22 19:03:10  
イベントお疲れさまです^^
時間が合えば参加してみたいですー!
2017-01-22 19:46:46  
(*'▽'*)わぁ♪ 参加したかったですー!うん!(^^)
今度からしっかり赤チャ見てるようにしますね^^
倒しちゃうのが残念なくらい可愛い雪ダルマさんですね♫
ぐみちゃんキャストのお仕事(*´∇`*)オツカレサマデス
vチェリンv 2017-01-23 00:02:09  
参加楽しかったです
魔法の塊以外にもアイテム欲しいです
なたでこ 2017-01-23 00:08:51  
ゲリラタコ、ありがとうでした^^
皆さんの意見どうり、ほんとに不思議な塊しか出ないんですねー^^;
クリスタルの出る率が、もうちょい上がると嬉しいです
あと、fiさんも書かれてますが、アメジストの入手方法が気になります
アメの入手が困難なうえに、不思議な塊しか出ないとなると・・・あまり魅力的でな無いかもです^^;
難易度は、普通のタコと変わりないように思いました。
お疲れ様でした^^
XtaketyanX 2017-01-23 09:25:53  
ゲリラタコ、ありがとうでした^^
雪ダルマが魔法陣の下に出るのが気になりました。
くろっきー 2017-01-23 10:48:10  
ゲリラタコありがとうございました^^
不思議な塊ばかりが続くとうれしい反面 単調で飽きちゃうかな
アメジストの入手は?マークの精密からも出るとか
調合で作れてもいいですね(レア材料が必要とか難易度は上げすぎないで)
みなさんが書いてる8人1回投げはとてもいいです^^
ドラねこ 2017-01-23 10:51:37  
長お疲れ様でした♪
機会があればまた参加させていただきますね^^
鈴音RIN 2017-01-23 12:22:36  
機会があれば参加してみたいです^^
飛鳥蘭 2017-01-23 22:34:27  
クリスタルの出る確率をあげてください
時間帯にもよると思うのですがちょっと重くて固まりました!
すだお 2017-01-24 05:56:46  
んー
8人で1人1回投げて終了は良かった(この頃イベタコというと2回・3回が当たり前だったんで)

個人的には
専用餌とは別に普通のタコで青タコの足みたいに
レアタコとして出てくるとか良いなあ@雪だるま

タコに出てくるいらん貝の代わりに雪だるまタコの餌を入れて欲しいかも
ちい吉 2017-01-24 07:34:43  
そんなのあったんだぁ@@
MoeNoel 2017-01-24 09:44:52  
感想はここでいいのかなぁ?|ω・`)

まずは、お誘いありがとうございました(*´ω`*)
比較検証できるほどの経験が皆無なので( ˙-˙ ; ) あまりわかんないのですがw
不思議なクリスタルは全くでなかったなぁって
釣りにくさ?はありませんでした!
ぐみちゃん 2017-01-24 23:12:25  
皆様コメントありがとうございました!!
約半数の方はマイページに入れなかったので、こちらで失礼させていただきます><
紫雲稜 2017-03-18 20:54:28  
参加はできませんでしたが、みなさんのコメントを見ると
容易にとか楽にとかありますが、それも大切かもしれまんが、
難易度が高いものはよりよい報酬みたいなものがあるといいですね^^
頑張ればいい思いができるみたいな^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して