オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 【リアルへつながるMILUの話】耳の痛い話「怒りと恐れ」
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 78
(37)
最終ログイン13:17
 
美月57のMILU日記
タイトル 【リアルへつながるMILUの話】耳の痛い話「怒りと恐れ」   おすすめ(19) 2017-01-23 17:59:35

 

はい、どうぞっ!(*ノ・_ ・)ノ ⌒★ポィッ【動画】

ヾ(>0<;)ノうわぁぁ (∩゚д゚)アーアーきこえなーい

 

私が今言いたいことが詰まってる動画ばかりです、ハィw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだSSの加工を全くやってないので、今日は動画のみでm(_ _)m。

あと、今日はログインしません。はよ動画編集終わらせな・・・

アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

 

今日また、リア彼を直TELで話せる機会がありまして、

左手のケガ(腱鞘炎など)について、進捗状況を聞きました。

 

思ってたより重症とのことで、全治してくれるといいですホント・・・。

利き手ではないにしても、

いつもと同じように使えないのは、不便ですもんね(・ω・`)。

 

そんななかでも、私のいる場所のと、

「風邪ひくなよー」と、体調を心配してくれるリア彼。

 

ちょっと口論になりそうなことがあったんですが(リア経済の件など)、

メールだとケンカ腰になりそうだったので、思い切って直TELしてよかった。

お互いの誤解も解けたです。 ε-(´∀`*)ホッ

 

直TELしてスグの時の声と、電話を切る直前までの声とは、

明らかにトーンも声質も違ってました。たぶん安心したからなんでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもの「浄化」再生リスト、貼っときますねー!w

https://www.youtube.com/playlist?list=PL8CdzejtTZRnfrvS_504cxZDV9mLVsqlO

 

 

こっちも貼っときますー!w

https://www.youtube.com/playlist?list=PL8CdzejtTZRnLZwRg6zNjlb9B8foklc4p

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[今回の日記おわり]

 

カテゴリ:その他 > その他
コメント(16)
景親 2017-01-23 19:20:52  
細かいニュアンスなどは話してみないと伝わらないこともありますね!
日々言葉の大切さに気付かされますƪ(˘⌣˘)ʃ
kaushonkei 2017-01-23 19:44:30  
やはり声をきかないとね^^
字面だけではわからないことがあります^^
ラブフレイア 2017-01-23 20:20:14  
文章で書いた方が良い時もあるけど、声でお話しした方が誤解が少ない事が多いですね〜
声の抑揚などでも、感情が解りやすいなど色々な面でストレートに伝わるからなのかもしれないですね^^
逆に感情的になっている時には、冷静に文章で書きながらの方が自分の頭の中を整理出来る事もあるけど…
直にお話しして仲直り出来て良かったですね^^
焼き鳥 2017-01-23 22:24:35  
腱鞘炎は結構きついからね。。。
早く完治させないと、歳とってから結構効きます・・・
捻挫や打撲も常習的にやってるとこれもまた後から大変(;´▽`A``
ソースは自分自身で若い頃バイクのレースで全日本選手権に出場してた時期は
捻挫打撲は日常茶飯事で、引退してウン十年たった今頃その蓄積したダメージが悩みの種になってます・・・
elph 2017-01-23 23:49:23  
動画が役に立ったということでしょうか??
何にしても、事なきを得てよかったですね(´▽`*)
美月57 2017-01-23 23:58:52  
かげくん・けいちゃ・ラブちゃ>
リアルの場合はホント実際お話してみないとですねー。

やきとりくん>
昔リアルライダー(選手)だったんですか( ゚д゚)!?そりゃケガと隣り合わせだわ・・・。

エルちゃ>
まぁそれもありますね。これ系の動画はだいたい再生リストに入れながらちゃんと見てるので。
2017-01-24 00:53:55  
カトちゃんの『歯磨いたかー?』思い出したw
ーHALUー 2017-01-24 01:40:36  
やはり、文字だけでは伝わらない事ってありますよね~。
ニュアンスとか、感情が直接伝わる、会話が大切ですね^^
相沢美希 2017-01-24 08:41:05  
やっぱ声聞くのが一番だよね^^
腱鞘炎はやくよくなるといいね^^
タマゴボーロ 2017-01-24 10:16:42  
リア彼と話せてよかったね
pekopokocandy 2017-01-24 10:24:36  
文字だと誤解が生まれる事結構ありますよね(;´∀`)
美月さんはいつもしっかり考えて話してて
彼氏さんも安心したと思います。
腱鞘炎良くなるといいですね!
Xxこんぽ琥太xX 2017-01-24 11:58:38  
文字だけだと伝われないこと多くて、直接話してくださいー!ってなります( ´▽`)←リアです。
最後のトーンが最初のトーンと違うのは、安心もあるけど、さみしさもあるんじゃないかと思います。
魔去 2017-01-24 13:01:21  
同じ左手なんだ~
うちの握力は10kgになったところ^^
真冬 2017-01-24 19:44:13  
(´Д`。)グスン
白桃ねこ 2017-01-24 21:40:20  
リアの彼氏さん 腱鞘炎早くよくなるといいですね。
文字の せつなさ かみしめております・・・。
紫雲稜 2017-03-19 12:57:07  
恋愛ってまだまだ学ぶことが多いですb
コメント作成
0

シェアボタンに関して