オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 旧正月
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 72
(32)
最終ログイン01:56
 
maru3のMILU日記
タイトル 旧正月   おすすめ(10) 2017-01-29 20:38:41

 

旧正月で日本各地がにぎやかになってまいりました。

通勤途中、ゴロゴロとスーツケースをひく人々の中を

くぐり抜けて会社へ行っております(^-^;

 

 

先週から見始めた

「カルテット」の中でこんなナレーションが入るのですが・・・

 

人生には3つの坂がある。

 

 上り坂・・・

 

 下り坂・・・

 

まさか!

 

なるほど~

そうだよねーと妙に納得してしまいましたが・・・

 

昨日、その

まさか!

がありまして・・・

 

モフモフのラビットファーもどきの敷きパッドを

洗い終わった後、事件は起きました。

 

洗濯機の中蓋を開けたところ、

プラスチックの破片がぽろっと落ちました。

 

( ̄ー ̄ )ん?

 

何これ?って落ちたものを見たら

どうやら蓋のストッパ部分の部品らしい・・・

欠けたっぽい・・・

 

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!

これ欠けたら蓋閉まらないんじゃ?

 

たった1cmほどのプラスチックが欠けただけで

買い替え?

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!!

 

機種は古くて15年ぐらい経っているのですがw

購入当時、初めて乾燥もできるという機種で

それなりにお値段も高かったのもあり、

お手入れして大事に使っておりまして・・・

ぜんぜん問題なく使えていたので

とっても残念 ○| ̄|_ がっくり

 

なんとかならないもんかと

考え中です(。-`ω-)ンー

 

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(10)
よっちゃん224 2017-01-29 22:19:52  
今時洗濯機って高いですもんね
15年も大切に使ったんですね^^
養生テープでむりやりふたを閉めるとかどうかな・・・w
ホーリィ 2017-01-29 22:50:34  
家電高いし泣けますね…
ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ゙(´っω・`。)
o星香o 2017-01-29 23:37:23  
σ(・ω・*)も数か月前に洗濯機壊れて買い換えました(A;´・ω・)
高かったけど、当時の頃の物より節電・節水でお洗濯できるように
なってる感じだから、まぁ~いいかなぁと言い聞かせてます(ノ∀`;)
オーフレイム 2017-01-29 23:57:11  
大阪?
fragile 2017-01-30 00:21:45  
大変ですネーー^^;
yukiguma 2017-01-30 01:50:22  
川でしなさいw
れい子 2017-01-30 02:04:02  
15年前の洗濯機なら買い替えもいいと思うよ(*'▽'*)
節電、節水が全然違うからね!(≧∇≦)b
らいでん 2017-01-30 10:21:44  
はっ、ウチも15年くらいかもしんない…。
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
ぱとぱと 2017-01-30 19:38:49  
買ってから15年かぁ。そりゃ愛着もありますよねぇ。うんうん。
プラスティック製なら、
たいていのものはエポキシ樹脂製の接着剤で直りますよ。
ちょっと固定に工夫いるかもだけど。この時期なら25時間ほど待てばいいよ。

スイッチ用についている「ふたのストッパ」なら
そんなに力もかからないだろうし。100円ショップで買ってくれはOK!!
ぐみちゃん 2017-02-05 09:39:34  
ほんとうに「まさか!」という感じですね><
でも洗濯機もがんばって疲れちゃったのかもですし..
(15年も経つと修理はダメなんでしたっけ?)
コメント作成
0

シェアボタンに関して