maru3さんのマイページ 準備中です
オトナが出会えるオンラインゲーム!『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記一覧

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 72
(32)
最終ログイン01:27
 
maru3のMILU日記
『まる』の、今日のできごと♪ (´▽`)ノ
<%htmlspecialchars()%>

カメコレ♪
作成日時:2022-05-11 01:08:39  
更新日時:2022-05-11 01:08:39
ペット釣りをすると、なんだかカメ(スッポン)がよく釣れるので よし!カゴをいっぱいにしてみよう!と、壮大なww野望を抱きつつ 釣ること約2か月余り・・・ ついに、その時がやってきました!! カメコレがコンプリートしました ∩(´∀`)∩ワァイ♪ ゎくo(。・ω・。)oゎくしながら、何枚も撮影♪ しか~しw しばらくぶりに日記に載せようと思ったら あららら 切れてる・・・(;つД`) 42匹のカ ...
コメント(28) |おすすめ(12)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
レコードって、やっぱりいいですね^^
作成日時:2019-01-13 23:27:06  
更新日時:2019-01-13 23:27:06
「 レコード 」 ということで、今話題の「Queen」のLPレコードを LPレコードで聴いたことがあるのですが、 ボヘミアン・ラブソディとか、当時の感動がよみがえってきますね~ 映画観たくなりました! デジタル音源は、きれいな音でよいのですが、 レコードのジジジ…ていうノイズが入った音もすごく好きです(≧∇≦)b
コメント(10) |おすすめ(14)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
ラーメン
作成日時:2018-12-09 23:51:36  
更新日時:2018-12-09 23:51:36
好きなラーメンは、とんこつ系かしょうゆラーメンです♪ 駆け込み日記で失礼しました~^^;
コメント(11) |おすすめ(13)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
ログインエラー
作成日時:2018-11-02 00:08:50  
更新日時:2018-11-02 00:08:50
今日もまた、ログインできない状態がでて、INするのにPCと挌闘するも INできたときには、0時過ぎてしまいました。 がんばって連続ログインしていたのに途切れてしまったわ~ ルビーもらえたり、竿の修繕に影響したりとかあったような気がするのですが 連続ログインのメリットわかる方、教えてくださいませ(*・ω・)*_ _))ペコリ
コメント(9) |おすすめ(12)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > 近況報告 | シェア:(0)
ハロウィン
作成日時:2018-10-28 23:37:56  
更新日時:2018-10-28 23:43:36
ハロウィンといえば、仮装ですが・・・ あれは、2年ぐらい前のこと。 残業で0時に近くなった帰宅中、乗り換えた電車内が ハロウィン帰りの人で溢れていたことがありますw 頭から血流していたりw 黒いマントを身にまとっていたりw 終電ぎりぎりできっと急いで電車に乗ったのでしょうねww お化粧もかなり見事な感じでしたガクガク(((n;‘Д‘))η 暗がりで遭ったら、かなり怖いかも~w ...
コメント(9) |おすすめ(12)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
スープ
作成日時:2018-10-21 01:58:05  
更新日時:2018-10-21 01:58:05
寒い季節には、スープがいいですね^^b 最近は、玉ねぎスープがお気に入りです^^ 長ねぎ好きなのですが、玉ねぎも大好きなんです♪^^
コメント(11) |おすすめ(12)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
ギフト
作成日時:2018-09-17 23:43:10  
更新日時:2018-09-18 00:23:38
かなり前のMILUからの贈り物♪ 今日、プレボ開けてみたら… ( ̄ー ̄ ) ん? 一日増えてましたww
コメント(8) |おすすめ(8)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
音楽
作成日時:2018-09-09 00:25:28  
更新日時:2018-09-09 00:25:28
 MILUの中で流れている曲は、場所やサバによって違うので、 気分を変えて楽しめますね^^b いつも釣っているイケスあたりは、リゾートっぽくて、 まったり釣るのにいいです^^ ゲームの音楽は、癒し系が好きです^^
コメント(10) |おすすめ(11)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
連続ログイン
作成日時:2018-07-26 01:16:16  
更新日時:2018-07-26 01:17:57
先日、ずっと連続ログインしてたのが、 なぜだか気が付いたら途切れていて… また、1からやり直そうと続けてログインしていたのだけれど 昨日、ぎりぎりログインできそうだったのに、 ログインエラーの不具合でINできず… また、1からになってしまったわ。 バグとかのときに、補償のアイテムは届いているけど 連続ログインは、補償されているのかな?
コメント(8) |おすすめ(11)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
宇宙
作成日時:2018-07-01 21:34:45  
更新日時:2018-07-01 21:36:42
Google Earthで宇宙の旅ができるのを知り 試しに宇宙旅行体験をしてみたのは、2009年のこと。 今どうなっているんだろうかと気になりますが… すごーく遠くから自分を俯瞰してみると、 なんだかとっても小さくて(小さすぎるw) こんなに小さくても宇宙の一員なのか~としみじみw ほかの惑星とかに人と同じような生物が存在しているって話がありますけど たぶん、い ...
コメント(11) |おすすめ(11)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10