オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 新イベ♥━━ヾ(●´v’)人(’v`○)ノ━━♥ヵヮュィ
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 40
(11)
最終ログイン 2日以上前
 
みすりるのMILU日記
タイトル 新イベ♥━━ヾ(●´v’)人(’v`○)ノ━━♥ヵヮュィ   おすすめ(5) 2017-02-02 01:29:15

 

昨日は0鯖が重すぎて、かげくんにわざわざ4chまで来てもらい釣り釣り。。。φ(..)

 

 

 

 

 

お付き合い頂きありがとう(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、最近リアが忙しく中々イン出来ずにいましたが、

 

それも明日で終わり!( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

皆さま、お待たせいたしました!(?)

 

 

 

 

 

 

 

がちりるの登場です!!!!!|д゚)ボウェェェェッェェ

 

 

 

 

 

 

 

バレンタインアイテムは可愛くて属性も高いものいっぱいなので、

 

頑張りたいと思いますっ!(*‘ω‘ *)♡

 

 

 

 

いっぱい釣っていっぱいマジカルするぞ~( *´艸`)ムフフ

 

 

 

 

 

 

可愛い写真がいっぱい撮れて今日は満足♡♡♡笑

 

 

 

 

 

皆さま今週もよろしくです✨

 

 

おやすみなさーい_(:3 」∠)_

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(12)
はなのん 2017-02-02 02:49:42  
リアル忙しかったのね、お疲れ様でした(●´ω`●)

今回のイベはどれもアイテムが可愛くって嬉しいよね♪
今週もよろしくお願いしまーす(´∀`*)
せぴあ 2017-02-02 06:47:21  
0CH重かったよね・・・。(・´з`・)
何回も落ちたよー。
σ(*'ω'*)も赤と❤大好きなので、何か作りたいな~。
xxxMYUxxx 2017-02-02 09:11:47  
あははw
がちりる❤ 新イベがんばろうねー
つばき87 2017-02-02 11:07:43  
おかえりなさ~い(*´∀`)♪
忙しさから解放されたら、いっぱい楽しんで下さいね~♪
私も何かゲットしなくちゃ~(о´∀`о)
2017-02-02 11:48:58  
がちるる参上!
釣りがんば~♪
pino0109 2017-02-02 13:14:26  
新イベ楽しもうね(*´艸`*)♪
へっぽこぴー 2017-02-02 14:40:58  
イベント頑張ってください!
そうか、今回のは可愛いのか(°口°๑)
景親 2017-02-02 17:20:04  
4chは♡雪エフェクトあるわりに
0chより軽いのが意外だよ\( 'ω')/
バレンタインはガチるぞ(`・ω・´)!!!
2017-02-02 18:26:02  
釣りまくって下さいなー!w
しど 2017-02-02 18:44:39  
がちりるŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”
2017-02-02 20:35:05  
忙しいシーズンが終わってなによりです♪
がちりるさんの気合を見せてくださいねぇ~~~ヽ(^o^)丿
ラナカ 2017-02-02 21:11:02  
最近、見かけなかったから、寂しかったよ~!!
ドレス、かわいいよね~
何とか、調合できればいいな♪
コメント作成
0

シェアボタンに関して